前橋Qのまち商店街 ポスター祭り

テーマ:

地元デザイナーが作る

 

 

 

前橋商店街45店舗のポスター祭りのポスター

 

 

 

2店舗担当いたしました!

 

 

 

割烹矢内様とタイ料理セマクテ様です!

 

 

 

12月8日から、前橋元気プラザ21にて展示されます。

 

 

 

 

こちら、人気投票ができるので

 

 

 

ぜひ、ぜひご来場くださいませ。

 

 

 

前橋市では、8日に織り込みチラシが入ります。

 

 

 

詳しい会期と場所はこちらで

 

 

http://maebashi.info

 

 

 

 

 

 

月子

AD

年賀状素材集

テーマ:

書店にたくさん年賀状の素材集が並びましたね。

年賀状も発売になって、そろそろご準備を始める方も多いと思います。

今年は月子さんコーナーにて掲載いただいております。

 

 

 

 

お手頃価格の素材集ですので

ぜひ書店で見つけてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『印刷するだけ びゅんびゅん年賀状 DVD 2017』の私のページについて、

KADOKAWAよりお知らせがあります。

 

くわしくは下の公式サイトをご覧ください。

 

賀春.com『印刷するだけ びゅんびゅん年賀状 DVD 2017』紹介ページ

http://www.gashun.com/byun.html

 

 

 

 

 

 

 

 

月子

 

AD

母の思い

テーマ:
ライブでお話しをしながら書くのは



とても嬉しい。



心が伝わる。







ご両親の夢である息子くん。



今は中々難しいお年頃のようで



母は悩むこともたくさんあるそうです。



旦那さんと2人の夢だけど



本当はたくさんの夢を見て



叶えて欲しいのだよね。



母のエールを込めて



たくさんの星を書きました。








そして可愛い娘ちゃん。



写真そっくりでした!



好きなものに囲まれて



優しい、可愛い女性であって欲しい。



きっと母のように



素敵な女性になるのだろうな〜と




思いながら。






デジタルの世界は嫌いじゃないけれど



渡す時に


言葉も添えて



一緒に感動して




伝えるのは良いね。





ありがとうございました。



素敵なご家族です。








月子
AD

八王子幸の木マーケット

テーマ:
10月はMacの件から



ずっと忙しく




寝る間もなかった月子です。

いや、寝てるけどね。




そんなこんなで
始発電車に乗り




八王子のカフェ幸の木に参りました!





私作のロゴです。



準備して、出展者さんたちとご挨拶…




と開店少し前からお客様!




ありがたい、ありがたい。




そしてたくさんの再会をさせていただき




あっと言う間に帰りの電車。






あの!人身事故でまた電車遅れてるんですけど!



中央線に振替乗車し



どうしても、前橋行きに乗り継ぎなしで行きたい月子さん。




さあ、あと一駅で新宿駅走るわよ!







月子

Macがきた!

テーマ:

お騒がせしたMac壊れた騒動。

 

 

そんなにお騒がせではなかったか・・・。

 

 

新たにお顔も大きくなってやって参りました。

 

 

 

新相棒は、結構そつなく仕事をこなしてくれています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

まだちょっとお互い緊張しておりますが

 

 

 

「あ、そこそれでいくのね。了解。」と言っています。

 

 

 

そうこうしているうちに

 

 

 

年賀状がたくさん発売になりました!

 

 

 

 

素材集<KADOKAWAアスキーメディアワークス>・・・書店にて発売!

月子さんページあり!

素材集<筆まめCDーR>・・・・・・・・・・・・・・・電気屋さんなどで販売!

印 刷<日本ジャンボー>・・・・・・・・・・・・・・薬局、書店ほかにて配布!

印 刷<セブンイレブン>・・・・・・・・・・・・・・セブンイレブンにて配布!

ネット<アフロモール年賀状>・・・・・・・・・・・・アフリモール年賀状で検索!

 

 

私のFacebookでも紹介しておりますので

ぜひご覧くださいませ。

https://www.facebook.com/noriko.oshima.1

 

 

 

もうそんな季節ですね。

 

 

 

 

 

ハロウィンで、クリスマスで、お正月。

 

 

 

 

Macも新たになりましたし

ラストスパートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月子