開店祝いに・・・(*^-^*) | petit fleur ~風花舎~

petit fleur ~風花舎~

Preserves Flower Design & School

 

こんにちは。

petit fleur ~風花舎~ うしやまです。

ブログへのご訪問誠にありがとうございます。

 

開店祝いに贈られるお花のご注文を頂きました。

おしゃれなエステサロン様です。

店内の雰囲気が分かるパンフレットを頂きイメージしたお花を作らせて頂きました。

 

フレンチスタイルの、気品あふれる内装やソファーが並べられたサロンは、心豊かなまったりとした時間が過ごせそうな・・・(*^-^*)

女性が憧れる空間ですねよね~

 

そんな素敵な空間を壊さないように、且つ贈られる方のお気持ちが伝わるお花であって欲しい(^^♪

素敵な出会いがそのサロンで繰り広げられ、お客様お一人一人の物語が生まれるように・・・

本型のボックスから溢れんばかりのお花が湧き出る姿をデザインしました。

 

お店のご繁栄をお祈りしております。

オーダー頂き誠にありがとうございました。

 

エステか・・・気になるなぁ~

(^^♪