2011年08月04日

ツキノウタゲスタッフの足元

テーマ:夏フェスファッション
こんばんわお月様
しょうこですクローバー

月・水恒例にしていたのに…
もう木曜日になってしまいましたあせる

夏風邪と闘いながら更新パソコン
夏フェスファッションブログコスモス


今日はスタッフに、「夏フェス行く時、何履いて行ってんの~?」と調査ひらめき電球


どれどれ、みんな足元何履いてるの目??
3パターンに分かれましたよひらめき電球



星スニーカー星

$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

【new balance】<あきえ>
だいぶ new balance フリークですねぇキラキラ
手前のグレーのは、Another Editionとのコラボ!
色んなカラーがかわゆいラブラブ!



$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

【NIKE】<まいこ>
ショッキングピンクと蛍光イエローのシューレースがかわゆい!
ピンクが似合うまいこちゃんっぽいスニーカーですコスモス



星機能サンダル星

$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

【KEEN】<しょうこ>
KEENのNEWPORTというシリーズ☆
水辺のアウトドアに適した水分を吸収しにくい素材で、足にもぴったりフィット!
素足でも靴下はいてもOKな便利なやつです音譜


$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

【KEEN】<ひぐ>
こちらはKEENのNEWPORTのニューカラー虹
黒地だから何にでも合うけどカラフルでオシャレ!

★KEEN(キーん)のサイトはこちら★



星ビーチサンダル星

$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ-未設定
【havaianas】<めぐっぺ>
めぐっぺのGREEN ROOM CAFE by UGGの記事にも載ってたhavaianasのカスタムオーダーメイドのビーチサンダルクマノミ好きな色の組み合わせとパーツが選べるラブラブ!きゃわいドキドキ

★havaianas(ハワイナス)のサイトはこちら★


$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ
【havaianas/iPANEMA】<しょうこ>
奥の茶色はノーマルのhavaianas☆
手前はhavaianasと同じブラジル生まれのiPANEMA♪
ソールに柄があるのがお気に入り音譜
どちらもフィット感◎なビーチサンダルですラブラブ

★iPANEMA(イパネマ)のサイトはこちら★



ツキノウタゲは服部野外音楽堂なので、コンクリートありの芝生ありですひらめき電球
スニーカーでもサンダルでも、足にフィットするお履き物でENJOYしてください虹
踊りやすい、揺れやすい足元で~~~音譜

そんなツキノウタゲも、もう目前!!
チケットはお早めに~☆

ローソンチケットの購入方法はこちら★




ツキノウタゲ2011~音楽×想=∞(むげんだい)~
2011.08.14 sun @服部野外音楽堂
OPEN 12:00 / START 12:30
ADV : ¥2,500- / DOOR : ¥3,000-

出演者
Spinna B-ILL / COOL WISE MAN / TUFF SESSION /
BAGDAD RIDDIM SECTION / 石川道久セッション /
千尋 / iyco / サーカスフォーカス



【プレイガイド一般発売中】

■ローソンチケット
L-コード : 57412
電話予約 : 0570-084-001
web予約 : http://l-tike.com/

■チケットぴあ
P-コード  :  144-939
電話予約 : 0570-02-9999
web予約 : http://t.pia.jp/

●お問い合わせ●
電話番号:06-6889-7730 南ぬ風(パイぬカジ)オフィス




ツキノウタゲホームページ


http://tsukinoutage-fes.com/


ペタしてね   読者登録してね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年08月01日

アウトドアスタイルの結婚party

テーマ:夏フェスファッション
こんばんわお月様
しょうこですクローバー

夏フェスファッションブログ、本日は少し趣向を変更してお届けさせていただきます。


先週の日曜日、ツキノウタゲメンバーであるにっしんの結婚partyがありましたベル
ステキな結婚式のようすや、にっしんのお話は、後日書かせていただくとして、(のぐおが「結婚式は俺が書くー!」言うてました♪)
今日は、結婚partyでのファッションチェック!目DASH!



$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

テーブルにはちゃっかりツキノウタゲのフライヤーが音譜



まずはこの司会のお二人。


$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

代表タジくんと、美人スタイリストのムーミクローバー
思わず「FNS歌謡祭か!」とツッコミを入れたくなる画。
二人ともオシャレで目立ってましたキラキラ



そして、ツキノウタゲ協賛店舗のDAKOTA(ダコタ)のお二人!


$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

オーナーのノリさん(左)&ざっとん(右)クローバー

過去の記事でも紹介してます!豊中・服部のオシャレショップ!

オーナーのノリさんの「ノリログ」はこちら★夏フェスに最適なアイテムがいっぱい!


ちなみに、ざっとんが着ているこのTシャツ、DAKOTAの10周年記念に作られたTシャツだそうで、スヌーピーのキャラが、オーナーノリさんの顔に目ビックリマーク

ざっとんの弟で、ツキノウタゲスタッフである、けんたクンとお揃いで着てましたラブラブ!


$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

かわゆい!
記念品だそうで、売っていないのが残念しょぼん




そして、岡山からも~!
forty five(フォーティーファイブ)チーム☆

$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ


forty fiveのブログはこちら★こちらも夏フェスに使えるアイテムばかり!



ツキノウタゲもお世話になっている方々や、古くからの繋がりのメンバーばかりだったので、笑いあり、涙あり、いやいや笑いあり、そしてお酒お酒お酒な、楽しい素敵なpartyでしたクラッカー
にっしん、けいこサン、ハッピーウェディングアップアップベル



ツキノウタゲまであと2週間!
みなさん、チケットはお買い求めになられましたか!?!?
お早めにどうぞ~~星



ツキノウタゲ2011~音楽×想=∞(むげんだい)~
2011.08.14 sun @服部野外音楽堂
OPEN 12:00 / START 12:30
ADV : ¥2,500- / DOOR : ¥3,000-

出演者
Spinna B-ILL / COOL WISE MAN / TUFF SESSION /
BAGDAD RIDDIM SECTION / 石川道久セッション /
千尋 / iyco / サーカスフォーカス



【プレイガイド一般発売中】

■ローソンチケット
L-コード : 57412
電話予約 : 0570-084-001
web予約 : http://l-tike.com/

■チケットぴあ
P-コード  :  144-939
電話予約 : 0570-02-9999
web予約 : http://t.pia.jp/

●お問い合わせ●
電話番号:06-6889-7730 南ぬ風(パイぬカジ)オフィス




ツキノウタゲホームページ


http://tsukinoutage-fes.com/


ペタしてね   読者登録してね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月27日

カラフルな夏メイクでお盆はイベントに行こう!

テーマ:夏フェスファッション
こんばんわお月様
しょうこですクローバー

月・水恒例の夏ファッションブログをお送りしますー☆
今日はカラフルな夏メイクコスモス


イベントの時の私の目元はカメレオン並みにですカエルキラキラ


そんなカラフルな目元にしてくれるアイテムを私なりに紹介☆
普段のお化粧は面倒くさいし、「女の子って大変~」って思うけど、
こーーんなお化粧の日はルンルンHAPPYになれます虹



<アイシャドー>

よく使うカラフルアイシャドーはこの子たち口紅

$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

何年も前のメイベリンのカラーパレットと
マジョリカマジョルカのアイシャドー^^
【熱情】っていうカラーと【青いバカンス】っていうカラー☆

どっちもプチプラリボン
使用後はこんなんなります目


$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

まぶたのたるみと小じわ、肌のキメの粗さは是非ともスルーしてくださいorz
しかも化粧してから結構時間たって写真撮ってるから、色にじんでキレイじゃないけど汗汗



$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

アイホール全体にイエロー
目頭付近の二重ライン上にオレンジ
目尻に【熱情】【青いバカンス】を★
他にも茶色とか黒とかゴールド使って目元を引き締めてますが、
ザックリこんな感じ…

むちゃくちゃかわいいマジョマジョのサイトはこちら★



<ラメグリッター>

夏のアウトドア、結婚式、ちょっと張り切る時には必ずと言っていいほど愛用してるのがコレー!!

$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

NYXのグリッタークリームパレットラブラブ!ドキドキらぶドキドキ

ちょこっとキラキラさせたい時は涙袋とか、目尻にトントンってのっけます星
思いっきりハデにしたい時は、パール系のアイシャドーをうすーく塗った上に、
このグリッターを3色くらい塗りたくります星

他にも色んな色の組み合わせのパレットがある~!ココから買えます★




<カラーペンシル>

$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

日常的に使ってるのが真ん中の紫色~~~音譜
涙袋の目頭から半分くらい、この紫を入れます。
白のライン入れてる人は多いと思うけど、白より自然で、なにより紫色は白目をキレイに見せてくれるのです目キラキラ

ちなみに上の子たちはメイベリン。
クレヨンみたいな香り??がするのがたまにキズですが、柔らかくて書きやすい◎
んで、パーリーな発色もだいすきですグッド!

アイスデュオペンシルアイライナーはここからチェック★



男の子には退屈すぎる内容だったかと思いますが、
女の子が特別な1日のために気合いの入ったメイクで現れた時はどーか気づいてほめてあげてくださいリボン

もちろん、ツキノウタゲも特別な日ー星
ぜひハデハデなカラフルメイクでご来場ください♪♪




ツキノウタゲ2011~音楽×想=∞(むげんだい)~
2011.08.14 sun @服部野外音楽堂
OPEN 12:00 / START 12:30
ADV : ¥2,500- / DOOR : ¥3,000-

出演者
Spinna B-ILL / COOL WISE MAN / TUFF SESSION /
BAGDAD RIDDIM SECTION / 石川道久セッション /
千尋 / iyco / サーカスフォーカス



【プレイガイド一般発売中】

■ローソンチケット
L-コード : 57412
電話予約 : 0570-084-001
web予約 : http://l-tike.com/

■チケットぴあ
P-コード  :  144-939
電話予約 : 0570-02-9999
web予約 : http://t.pia.jp/

●お問い合わせ●
電話番号:06-6889-7730 南ぬ風(パイぬカジ)オフィス




ツキノウタゲホームページ


http://tsukinoutage-fes.com/


ペタしてね   読者登録してね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月25日

夏イベントに向けてヘアアクセを手作り♪

テーマ:夏フェスファッション
こんばんわお月様
しょうこですクローバー

前回紹介したCHACOのヘッドアクセのように、フェスにはヘアアレンジ・ヘアアクセが欠かせません!

フェスだけじゃなく、水着にも浴衣にも、
夏のイベントにはかわいいヘアスタイルコスモス



今日は私が夏のイベントのために手作りしたヘアアクセを紹介します。
むちゃくちゃ簡単&安上がりなので是非ツキノウタゲのために手作りして来場しちゃってくださいラブラブ!




<難易度★>

$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

※こんなビール持ってる写真しかなくてすみません。
見てほしいのは頭のヘッドバンドです!


このお花がついたヘッドバンドは~


$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

この、いらなくなったカーテンを1本チョキンって切って、
そのまま頭に巻いただけ!笑

超簡単☆




<難易度★★>

$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

※またもやビールを持っている…
見てほしいのは紫とピンクのお花!


これは、造花屋さんで気に入ったお花を買ってきて、
(私は本町の問屋さんみたいなとこでよく買います)


$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

こんなふうに、Uピンとお花を輪ゴムでグルグルとめるだけ!
お花の長さはお店で短く切ってもらうと持ち帰りも楽ちん♪


他にも~

こんなんとか
$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

こんなんとか
$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

おっきいお花で作って今年の夏を楽しみたいと思います◎




<難易度★★★>

$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

※狙ってるわけではないんですが、
ちょーどイイ写真がほんまにビールの写真しかないあせる
もちろん見てほしいのはオレンジのヘッドバンドです汗


これはお花をギュっと集めて、
ギュッと集めた後ろ側を布をあててボンドで接着します。
その布と同じ形に切った布をもう1枚用意して、
ヘッドバンドを挟むようにしてボンドで接着☆


$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

ヘッドバンドもいらないやつとか、300均で売ってるようなもので全然イイし、
羊毛の毛糸とかスウェードのヒモ、革ひもなんかを手芸屋さんで買って結ぶタイプにしてもイイかもドキドキ



ヘアスタイルもひと工夫して良い夏の思い出を作りましょう~♪
良い夏の思い出づくりにはー!?





ツキノウタゲ2011~音楽×想=∞(むげんだい)~
2011.08.14 sun @服部野外音楽堂
OPEN 12:00 / START 12:30
ADV : ¥2,500- / DOOR : ¥3,000-

出演者
Spinna B-ILL / COOL WISE MAN / TUFF SESSION /
BAGDAD RIDDIM SECTION / 石川道久セッション /
千尋 / iyco / サーカスフォーカス



【プレイガイド一般発売中】

■ローソンチケット
L-コード : 57412
電話予約 : 0570-084-001
web予約 : http://l-tike.com/

■チケットぴあ
P-コード  :  144-939
電話予約 : 0570-02-9999
web予約 : http://t.pia.jp/

●お問い合わせ●
電話番号:06-6889-7730 南ぬ風(パイぬカジ)オフィス




ツキノウタゲホームページ


http://tsukinoutage-fes.com/


ペタしてね   読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月20日

フェスには夏ネイルも欠かせない♪

テーマ:夏フェスファッション
しょうこですクローバー
毎週月・水は【夏フェスファッションブログ】!!
え、誰も待ってないって?
そんなこと言わずに読んでいってくださいな黄色い花

夏フェス♪海♪浴衣♪と、足元まで気合い入れてオシャレしたくなるイベントがいーっぱいヒマワリ


そこで、今日はネイルをテーマに夏フェススタイルをお届け☆

ちなみに、今の私の爪~ネイル
ネイルサロンには行っていません。
ボンビーだから自分でします。
手前の水色の方が私。

$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

え?もはや何柄だか分からないはてなマークはてなマーク
一応小花柄のつもりです。笑

まぁ、デザインはともかく、発色がイイと思いませんか?



$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

コイツたちを使っていますネイル
にゃんと、お値段、1本 315円リボンキラキラ
なのに発色がとーーーーってもイイ、お気に入りなヤツらです♪
なぜかヴィレッジバンガードで売っていますグッド!


もっとクレイジーになりたい時はコイツたちをひらめき電球
ジャマイカン☆レゲエ☆カラーですね。
こちらも発色バツグン!

$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ



そしてそして!
ぜひぜひぜひ!オススメしたいのがこちらー!!

キャンメイク ジェルボリュームトップコート


$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

ネイルって、すぐ剥げませんか?
ラメを分厚く塗ろうものなら、その部分だけベリってめくれたり…しょぼん

私は超大ざっぱなので、塗り方も雑で、
フットのネイルは1週間も持たずにハゲハゲになってしまい、
剥げたところを上から重ね塗りするという、ボコボコ状態を繰り返して夏を過ごしていましたDASH!

しかーし!
この子のおかげで、2ヶ月くらいは何もせずにキレイな状態を保てるんですキラキラ
しかもちょっとぷっくりするので、ジェルネイル風に◎
この子なしでもうネイルはできません。

エテュセからも同じようなジェルコートが出てますね。
どちらも使いましたが、どちらも優秀グッド!



あと、ラメを使うなら絶対コレー!

キャンメイク ジュエルグリッターネイル


$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

ラメの濃度が高くて、ラメだけ爪に載せれる感覚◎
ラメグラデーションにも、ラメライン引いたりもできる、重宝しますネイルキラキラ


決してキャンメイクの回し者ではありませんよ☆
足元からテンション上げて、夏のイベントに臨みましょーヒマワリ
ツキノウタゲもハデハデネイルで虹




ツキノウタゲ2011~音楽×想×繋がり=∞~
2011.08.14 sun @服部野外音楽堂
OPEN 12:00 / START 12:30
ADV : ¥2,500- / DOOR : ¥3,000-

出演者
Spinna B-ILL / COOL WISE MAN / TUFF SESSION /
BAGDAD RIDDIM SECTION / 石川道久セッション /
千尋 / iyco / サーカスフォーカス



【プレイガイド一般発売中】

■ローソンチケット
L-コード : 57412
電話予約 : 0570-084-001
web予約 : http://l-tike.com/

■チケットぴあ
P-コード  :  144-939
電話予約 : 0570-02-9999
web予約 : http://t.pia.jp/

●お問い合わせ●
電話番号:06-6889-7730 南ぬ風(パイぬカジ)オフィス




ツキノウタゲホームページ

http://tsukinoutage-fes.com/



ペタしてね   読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月18日

フェスで目立て!ヘアアレンジにはCHACOのヘッドアクセ☆

テーマ:夏フェスファッション
毎週、月・水は~!?
夏フェスファッションブログをお届けしますコスモス

しょうこですクローバー


今日は前回の
夏フェスファッション~実践編~
アウトドアファッション/フェスファッション スナップ☆
でも取り上げていた、CHACOのヘッドアクセをご紹介~虹


CHACO
ドキドキお花のハッピーアクセサリードキドキお花のヒッピーバンドドキドキ
関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

waco(わこ)さんが平和とハッピーを込めて作りだす、
女の子のための、かわゆいアクセサリーブランドコスモス


私とCHACOの出会いは昨年の春、GREEN ROOM2010にて。

関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ   関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ


かーわーゆーいーラブラブ!


散々迷いに迷って選んだのはコイツドキドキ

関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

私は、服をカラフルにすることが多いので、あまりガチャガチャしてもなーと、
何にでも合う、季節にも左右されない色を選びました♪


かわゆ~い、CHACOのホームページはこちら★
ネットショッピングもできるよリボン



し・か・も!
今年はタワレコとコラボして、夏フェス用のヒッピーバンドをプロデュースアップ
タワレコオリジナルのレインボーカラーに染まっているのがかわいい☆


関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ   関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

タワレコの夏フェスアイテムはオシャレ!ここからチェック★



ちなみに去年の福岡フェス、sunset live2010でwacoさんと写真撮ってもらいました♪(この時、愛が購入♪)

関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

今年も色んなフェスで出店されていると思うので、
見かけたら迷わずgetですキラキラキラキラ

いつかツキノウタゲでも出店してほしーな♪
そんなビッグフェス目指してーーーーアップアップ



ツキノウタゲ2011~音楽×想×繋がり=∞~
2011.08.14 sun @服部野外音楽堂
OPEN 12:00 / START 12:30
ADV : ¥2,500- / DOOR : ¥3,000-

出演者
Spinna B-ILL / COOL WISE MAN / TUFF SESSION /
BAGDAD RIDDIM SECTION / 石川道久セッション /
千尋 / iyco / サーカスフォーカス



【プレイガイド一般発売中】

■ローソンチケット
L-コード : 57412
電話予約 : 0570-084-001
web予約 : http://l-tike.com/

■チケットぴあ
P-コード  :  144-939
電話予約 : 0570-02-9999
web予約 : http://t.pia.jp/

●お問い合わせ●
電話番号:06-6889-7730 南ぬ風(パイぬカジ)オフィス




ツキノウタゲホームページ


http://tsukinoutage-fes.com/


ペタしてね   読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月13日

アウトドアファッション/フェスファッション スナップ☆

テーマ:夏フェスファッション
アウトドアに!レジャーに!フェスに!夏は楽しいイベントが盛りだくさん音譜
そんな時の服装、何来て行こうー?
みんな何着てるのー?何買ってるのー?
アウトドアブランド持ってなくてもOK?

先日の夏フェスファッション~実践編~が好評だったので、

毎週月・水は、【しょうこの!夏フェスファッションブログ】でお送りしたいと思います黄色い花


ちなみに、私しょうこは、
服にお金を掛ける方でも、
特別オシャレなわけでも、
ブランドに詳しいわけでもございません。

超庶民派なやさしいファッションブログを予定していますので悪しからずクローバー




さて、今回も前回引き続き、
頂2011レポート・2日目より、私たち、ツキノウタゲスタッフのフェスファッションをご紹介星



<愛>
$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

ヘッドアクセ:CHACO
ウィンドブレーカー:patagonia(愛おすすめ江坂のパタゴニアアウトレットにて)
タンパン:Levi's
スニーカー:あら、これはkskのを履いてますね
ピアス:異国アフリカにて!

めちゃくちゃ踊れて、日よけ対策も万全スタイルらしいです!
雨が降っても多少寒くてもこのpatagoniaがあればテンション下がらず楽しめる~♪
ウィンドブレーカー/マウンテンパーカ/レインウェア/ハードウェア?何て呼ぶのか、
呼び名があって良く分からないけど、野外でのフェスには重宝するアイテムなり虹



<ナツミ>
$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

ヘッドアクセ:ひぐの手作り
ハット:バリ島にて
ワンピース:GRACE CONTINENTAL
バッグ:コロンビア
スニーカー:ナイキのトレッキングシューズ

ヘッドアクセはひぐの手づくりのものをこの日、getキラキラ
ワンピースはお仕事で一緒になったモデルさんにいただいたものだとか。
お得なコーディネートにうらやま~ラブラブ!



<しょうこ>
$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

ヘッドアクセ:CHACO
かぎ編み:古着屋
ワンピース:古着屋
バッグ:EAST PAK
サンダル:KEEN

愛も持っているCHACOのヘッドアクセ!
どのフェスにも持って行くお気に入り~黄色い花


ひぐとkskの2日目の写真は、フェスが楽しすぎて取り損ねました!叫び
今日はここまで~星



ツキノウタゲホームページ


http://tsukinoutage-fes.com/


ペタしてね   読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年07月07日

夏フェスファッション~実践編~

テーマ:夏フェスファッション
何を着ていこうか、服装が分からない!という方のために!
参考になるのかならないのか分かりませんが、
ツキノウタゲスタッフが愛用しているフェス向きの服や小物を紹介していきたいと思いますコスモス


どうも、しょうこですクローバー
夏のリゾート服やアウトドアファッションってテンション上がりませんか?!
私は断然、冬服より夏服の方が多いです晴れ

そんな夏のワクワクを伝えられたら虹



今日は実際にツキノウタゲスタッフがフェスに着て来ていた服装を突撃リポートサーチ

頂2011@吉田公園の様子からチェケラ★



<愛>
$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

愛は普段街で着るような服をアウトドアファッションに取り入れるのが得意◎
どちらかと言うと、淡い色味で女の子スタイルが多いかなリボン

ヘッドアクセ:CHACO
ワンピース:セレクトショップ
スニーカー:コンバースオールスター



<しょうこ>
$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

続いて私。
カラフルな色を好み、そしてほぼワンピースしか着ません。
泊りでフェスに行くときは、ワンピースだと荷物が少なくて済むから♪
…プラス、いっぱいビール飲んでもお腹苦しくならないからにひひ

ヘッドアクセ:手作り
かぎ編みニット:古着屋
2ウェイスカート:セレクトショップ
サンダル:KEEN



<ひぐ>
$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

普段のひぐはアジアンテイストが強い気がするけど、この日は超アウトドアスタイル。
一眼レフのカメラをぶら下げている姿が様になっていましたカメラ

ハット:不明
カットソー:不明
スカート:WILD THINGS
バッグ:ALDIES
サンダル:KEEN



<ナツミ>
$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

ナツミは海外など、旅先で購入したものを取り入れていることが多い◎
また、買い物上手で大阪人根性で値段自慢してくる笑
割とボーイッシュなスタイルやけど、たまに女の子っぽい格好してるとドキっとする。

ハット:バリ島にて
Tシャツ:バリ島にて(ちなみに愛と色違い)
ハーフパンツ:ローリーズファーム
バッグ:コロンビア
スニーカー:ナイキのトレッキングスニーカー



<ksk>
$関西の夏フェス・野外フェス★ツキノウタゲ

kskのイメージはヒップホップっぽい!←間違ってたらごめん。
割とゆるっとした服にキャップかぶってたり、でっかいリュックやらでっかいショルダーバックやら担いで、足元はスニーカー◎
赤がよく似合う◎

カットソー:circa (イケイケD'n'Bイベントmost wantedにて)
パンツ:THC-TOKYO HEMP CONNECTION
スニーカー:VANS(前乗り静岡で購入)

ま、女の子が女の子のために送るファッションコーナーだと思ってくださいワンピース


ガーリーな服装⇒ボーイッシュな服装の順に並べてみました☆
フェスファッション、シリーズ化してお届けしていきまーす★




<ツキノウタゲ2011チケット先行受付実施中!!>
受付期間:7/2(土)12:00~ 7/10(日)18:00
受付URL:http://eplus.jp/tnu/




ツキノウタゲホームページ


http://tsukinoutage-fes.com/


ペタしてね   読者登録してね

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。