今週の薔薇空間アーカイブ | ☆せきやみずほの薔薇空間☆

☆せきやみずほの薔薇空間☆

シンガー♪
ラジオパーソナリティー♪
第一週三週の火曜夜8時から♪
MC担当番組【薔薇空間】
すみだリヴァー http://zarya-music.com/fm897/

{E0778AD3-078F-494A-8E8E-2082711ADE1A}

台風に怯えながら
生放送してまいりました〜てへぺろ
最寄り駅に着くまで
電車が乱れることもなく
雨も普通の勢いで一安心グラサン

こちら今週の最新アーカイブ



冒頭ポエム、、、失敗しとります
えぇ、大町Dのせいで⇦人のせいにするの巻ニヤリ

前半
割と真面目な音楽話音符
後半怒濤の横浜話です!

今回の分はお子ちゃま視聴オッケーですよねラブ
⇦なんと、珍しい(おいっ)

来週は
西区VS金沢区の戦いなので(笑)
文庫周辺出身者の皆様
文庫擁護の情報おくんなましーーーでございますチュー 


それにしても
祖母を持ち上げたら
ほぼギックリいきまして、腰が
土曜くらいからしかダンス復帰できないそうな
⇦明日行こうと意気込んでいたら
整体の先生に止められたアセアセ

今年の夏、何回祖母を持ち上げて
何回どっか痛めたかわからんのぅ
や、や、や、痩せてくれ(爆笑)
⇦祖母は太めwwwwwwww


ルンルンライブルンルン
8月はバスカーライブはお休みです

11/6(日)夜
第二回すみたリヴァー
火曜日メンバーほぼ全員大集合ライブありますラブ


ラジオ ぷちFM897すみだリヴァー
赤薔薇せきやみずほの薔薇空間赤薔薇
公式ホームページはこちら

アーカイブはこちら

⇦薔薇空間を
アシュラバーに乗っ取られ?!た
抱腹絶倒会グラサン


さらに前回はこちら 


その前はこちら