月の涙 星の雫

ことば綴り。つづる言葉。あふれる気持ち。


テーマ:

もっぱらさん から「うたバトン」なるものを受け取りました。

では、早速やってみたいと思います♪



1:恋愛中の歌といえば?


  「君に逢いたくて」 Gackt


2:失恋したときの歌といえば?


  「難破船」 中森明菜

  これ歌って、とことんまで落ち込む(笑)


3:卒業式の歌といえば?


  「卒業」 尾崎豊


4:カラオケの十八番の歌は?


  「DESIRE」 中森明菜


5:結婚式の歌といえば?


  「Get Along Together」 山根康広


6:春の歌といえば?


  「桜坂」 福山雅治

  や、「桜」が付くと、つい…(^^;


7:夏の歌といえば?


  思い浮かばない。

  あ、いや、一曲だけ思い浮かんだけど…

  「2人のアイランド」だっけ?

  夏夏夏夏ココナッツ、愛愛愛愛アイランド~…っての(^^;


8:秋の歌といえば?


  「恋人よ」 五輪真弓


9:冬の歌といえば?


  「北ウイング」 中森明菜

  いや、何となく。タイトルに「北」が付くからかな。


10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?


  「Ave Maria」 カトリック聖歌集627番


11:ついつい踊ってしまう歌といえば?


  ないです。


12:ついついハモってしまう歌といえば?


  う~~ん…。ない、かな。


13:ドライブのときに流す歌といえば?


  ドライブしないから、パス。でも、聴くとしたらB'zとGacktさんかな。


14:ストレス発散になる歌といえば?


  「ミ・アモーレ」 中森明菜


15:アニメの歌といえば?


  色々思い浮かんで一つに絞れません!

  で、ぱっと思いついたのが

  「薔薇は美しく散る」 ベルサイユのばらOP

  なんでベルばらやねんっ!(笑)



で、バトンを回す人なんですが。

今回はここに置いておきますので、やりたいと思った方が

拾ってやってくださいね^^



では、もっぱらさんにTB~♪




 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。