今夜のお夜食 | つきのかのブログ

つきのかのブログ

ブログの説明を入力します。

場所中は、帰りが早い旦那・・・
場所中と言っても旦那のお仕事がらみではなくて
お相撲の初場所中の話力士11。 力士13。

二人で「あ~でもない」「こ~でもない」「そんなもんじゃあ~」
なんてテレビの取り口の話をしながら夕食食事

今日は、旦那トレーニングしにジム行くから早めの時間
人様が支度を始める18時には夕飯終わっているもんね~

ジムに行った旦那を見送ってお片付けしながら
残っているリンゴりんご で焼きだしたアップルパイアップルパイ

attachment00.jpg 
バターでソティーして煮詰めたリンゴ大好き
冷凍のパイシート使うからリンゴ煮ただけだけど良い味してました
もっとリンゴ、たくさん入れたら良かったわ・・・
パイシートの解凍早かったから柔らかくって編み編みに焦り

attachment01.jpg 

さすがアップルパイが大好物の旦那
ジムから帰ってきて6分の1をペロリ
先日焼いたブリオッシュ・ア・テートには見向きもしないのに、
好き嫌いのハッキリした奴です

そう言えば・・・今日は禁酒してたけど・・・調子でも悪いか
近々、検診結果を持って病院行かせよ~っと


あ~あ、夕飯が早すぎてこんな時間にお腹が空いて困った~

今日は、大寒
インフルエンザも流行っているし、
皆さま風邪などひかれませんように~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  おやすみなさい ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*