かなちゃん生誕祭 | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



今日は乙木奈伽ちゃん生誕祭✨


{D53E8983-9514-4E7A-9136-414BC802C907}



今回私は生誕祭盛り上げグッズを担当させていただきました)Oo。.(´-`)💚

盛り上げグッズソールドアウトということで、沢山飾られててすっごく嬉しかったし、かなちゃんも喜んでくれて良かったああ!



主にかなちゃんの好きなゲームの世界観に近いデザインを参考に色々デザインさせてもらいました!懸垂幕はかなちゃんの好きなゆるキャラっぽい感じに(^ω^)


Tシャツは特にこだわった!
かなちゃんの好きなゲームのキャラデザに近くするけど、かなちゃんっぽさはちゃんと出してキャラクター化させました✨

キャラクターものにするとファンの人が着づらいかなと思って、Tシャツカラーは深緑であえてダメージプリントしてもらったよ(^ω^)
{82E62CBB-6888-4778-B7FC-DA40E1C85CBC}


ファンの方からも好評で
嬉しかった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

お腹に抱っこしてるのは
悪い魔女のオリジナルキャラクター!



{CD2114EE-96D2-4F21-B1CF-8F90D2D1265A}

{63965D1C-E490-41D1-BE4F-918F0060CA27}



生誕祭も大盛り上がりでした💚

かなちゃんは生誕祭の為に、お母さんとメンバー全員に演出で使うグッズを手作りでプレゼントしてくれました!メッセージ付きで一人一人のために作っていて感動した(´;ω;`)



{17BA08D2-7A03-4E27-80E3-A9D467CAEE3C}



素敵な生誕祭にこうして
携われて本当によかった✨

最後の言葉では私のことも話してくれて、すごく嬉しかったし心に染みました。
学業とアイドルの両立の大変さは去年私も体験したから誰よりも分かるし、それでも弱音吐かずにがんばるかなちゃんはほんとにかっこいい。
その分正直な気持ちを話してくれた、最後のスピーチは本当に良かった✨


{D2837A52-4D4C-4065-821D-4A6FCA0A4D7A}




これからもずっとよろしくね💚



月野もあ