月野るなブログ 『幸せのタネを育てよう』-ネット副業の達人養成講座表紙


こんな時代だから副業を・・・


って思ってる方が非常に増えてるそうです。



特に自宅で出来るネットを使った副業が注目を集めているらしく

初心者がネットで副業して稼ぐには?

という情報を求めている方にピッタリの本が発売されていますキラキラ



「ネット副業の達人養成講座」



この本に私も寄稿しています♪


もちろん、モバオクでキャー


6ページなので、すべてのノウハウをさらけ出し・・・

なんてことは出来ませんでしたが


モバオクでどう稼いだのか?

という基本的な考え方とノウハウを書かせてもらっています。



この本、他にも


・アイディアネット副業

・アフィリエイト副業

・ドロップシッピング副業

・ネットオークション副業

・ネットショップ副業

・ネットサービス開発副業

・ネットトレード/不動産投資副業

・ネット起業副業


などたくさんの副業をジャンル別に分けて

そのジャンルで結果を出している人から


その稼ぎ方、考え方等インタビュー形式で掲載。



面白いですよ~、隣のあの人は何して稼ぐ人?みたいな感じで。



私がご紹介したお二人も「ネット起業副業」で掲載されています♪




この本、色々なヒントがたくさーーんあります。


出来れば、気付いたことを書けるノートを横において

読んでみてほしいですね~がんばるぞ







コメント(2)