ブログタイムズ
2011年02月03日(木)

the saem 届きました♪

テーマ:韓国/ソウル

空港シャトル の金社長から、韓国コスメのサンプルを送るから

使ってみてくださいとお話をいただいていました。


本日、私の元に届きました♪


他に、お付き合いいただいているブロガーさんにもお試しいただこうと

お願いしました。

今日は、そのブロガーさん達からも、続々と「届きましたよ」メールを

いただきました。



night and day

山のように届いたEMS(国際スピード郵便)です(笑)。


the saem というコスメです。


night and day

1箱ずつエアパッキンで保護されて届きました。

お弁当箱みたいな平たい箱に入ってます♪


あけると、説明書とコスメが入ってます。


night and day


マスクシート2枚と、ジェムミラクルダイヤモンドの

スペシャルセットです。

night and day


とても綺麗!

サンプルと聞いていたので、もっとミニミニサイズかと

思っていましたが、たっぷりサイズでした(#^.^#)。

このセラムは、実際に販売されているサイズと

同じみたいです。

night and day


この6点が、セットです。

night and day


まず、マスクシートですが、タロットテラーというシリーズです。


2種類入っています。


杖を持った女王-女性的な魅力のカード

アロマテラピー(ジャスミン)

ロマンチックなムード、心身のリラックス


-豊かな栄養で肌の保湿効果に優れ、肌を柔らかに整える高保湿

マスクシートです。

-ジャスミンの優雅で官能的な香りは、心身をリラックスさせ、気分を

明るくして、女性的な魅力を高めます。


恋人=「愛」のカード

アロマテラピー(ローズ)

女性の身体のバランスを保ち、ストレスを緩和


-豊かな栄養で肌の張りを改善し、しっとりした肌に整える高保湿

マスクシートです。

-ローズならではの優雅な香りが長続きして、緊張をほぐし、

ロマンチックなムードが漂います。


すごくこってますね~。

タロットカード風のマスクシートは、とても不思議な神秘的な

雰囲気です。


そして、ジェムミラクルダイヤモンドカッティング V10C

リフティングセラム(一番大きいもの)と、

他の3点は、

ジェムミラクルダイヤモンドカッティングVリフティングトナー、

ジェムミラクルタイやモンドカッティングVリフティングエマルジョン、

ジェムミラクルダイヤモンドピーリングです。


-パワーリフティングフォーミュラーの強力なリフティング効果で

張りのある肌を取り戻し、年と共にたるみがちなアゴのフェイス

ラインをシャープに引き上げ、最高の輝きを放つ完璧なVラインを

演出します。


・・・という内容です。すごいわ~。


完璧なVライン、魅力的な言葉です。うふふ。


頑張ってお手入れに励みたいと思います。


後日、同じサンプルを受け取っていただいたブロガーさんの記事も

リンク&紹介させていただきたいと思っています。

ご協力いただいたブロガーの皆様、ありがとうございます!


そしてそして、空港シャトルを利用したことが縁で、お付き合い

いただいている金社長、いつもありがとうございます。


今月お会いする予定なので、楽しみです。


それまでに”完璧なVライン”になるのは、難しいと思いますが(笑)。

頑張ってお手入れして、「あれ?ちょっと変わった?」なんて

言われたら嬉しいですね、ははは。


さっそく使わせていただいて、今月の訪韓でthe saemの実店舗に

行ってみたいと思います。


the saem 明洞1号店


明洞にはこのほかにもお店があるようです。

イメージキャラクターは、「華麗なる遺産」のイ・スンギさんです~。

ハン・ヒョジュちゃんもイメージキャラクターだったら嬉しかったなぁ。


とっても綺麗なキラキラのコスメなので、ドレッサーに置いておく

だけで、おしゃれですね(#^.^#)。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。