月ねこ座

千葉県千葉市を拠点に活動中の劇団「月ねこ座」
団員が日々のあれこれを書きます。


テーマ:
あんちゃんです。
お昼と夜で温度が違いすぎてどうしよー!ってなりますね。

そうそう、セブンイレブン信者の私がこの間デイリーヤマザキに行く機会があったんでパンを買ったんですよ。それがとても美味しかったんでご紹介します。
もち食感デニッシュ(チョコ&チョコ)というお名前のもちもちパン。
今までに出会ったもちもちチョコパンで一番美味しかったんです…また食べたいな!
皆さんもデイリーヤマザキへ行った際にはぜひ購入してみて下さい(°▽°)

それはさておき11月になってしまいましたね!!うわぁー(゜ο°;)ハヤイ
もう今年は二ヶ月くらいしかないんですね…はやい。

私は今年もお芝居にまみれた年でした(°▽°)
去年より色々やった気がします。まだまだやりたいことが沢山あるので消化していきたい。
私の脚本はいつになったら書き終わるんだろう。でもまた書きたい題材が出来てしまったんで終わる気がしない…。
頑張ろう!!!

そしてまた新しい事に挑戦いたしましたよ!それはドラマです。
こちら放送は12月になると思われます。近くなりましたらまたご報告いたしますのでどうぞよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
(千葉テレビでの放送になります!)

周りの助けもあり色々と挑戦できた年だったと思います(^^)
来年はもっと色んなことします!
まだ11月なのに来年の話をする…。

ではまた!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもー!またまた私だ。
暇だから書いてるわけじゃないんだからね!安東ことあんちゃんです。

先日セブンイレブンにいったらうま辛チキンという物を発見して食しました。うまなんだ。
私はたぶんセブンイレブンの信者なんでしょうね、みなさんもいかがですか?
セブンイレブンのうま辛チキン。

そういえばハロウィンでしたねー!今年のハロウィン期間は東京の方で連日イベントだったみたいですね。
コスプレイベントだらけですごいです。池袋ハロウィンは1人で満喫してきましたー!



後はやっぱりディズニーのハロウィン、やはり素晴らしかった訳で。

私達月ねこ座もそろそろ便乗した方がいいんでは?と思ったり。(まだ入団して2年程度の若輩者は私)
来年はハロウィンにちなんだ公演とか打ちたいですねぇ\(^^)/

お菓子バラ撒くか!!

というわけで私の願望でした♪ヽ(´▽`)/チャンチャン

宣伝ターイム!!↓
月ねこ座8期新人公演
ダイヤモンドガール~夢見る少女達~

<日時>
2015年
11月28日(土)18:00 (A)
11月29日(日)13:00 (B)

<場所>
最寄り蘇我駅 南部青少年センター

<チケット>
無料

予約フォームより予約してくれたら出演者達の集合写真がつきます!!↓
https://ticket.corich.jp/apply/68985/

そしてダイヤモンドガール特設ページにて最高のアイドルを決める投票が11月より開始いたしました!ぜひ皆様投票お願いします(^q^)↓
http://www.tsukinekoza.com/diamondgirl2025.html

私は今回スタッフとして色々と頑張っていますよ!
あれもしかして安東…?ってなるかもよ!隠れ安東探してね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
二日連続書きますぞ!ども、つぶ餡嫌いのあんちゃんです。こし餡は好きです。
あんまんが美味しい季節ですね、先日食べました。私のオススメあんまんは
セブンイレブンのあんまんです。

と、そんな事はともかく。
タイトルにある悪役に成りきるという文字。今回はそんなお話です。

10月後半、私とりょーこさんでディズニーシーへ行って参りました
目当ては今巷で人気のヴィランズ手下さん達( ´,_ゝ`)ウフフ

いやはや難儀でしたよ、グリーティングに参加したくてセイリングデイブッフェに当日並びました。予約していなかったのを私とりょーこさんは後悔しましたね…(*´-`)とほほ

並んでいる途中でアトモスというゲリラショーがありりょーこさんに教えていただき見てきました!遠いけど良かった…しかしその日のアトモスは一回だけ…なのでそれっきり(。>д<)近くで見たかったです…!

しかぁし!セイリングデイブッフェ時に手下達にギリギリセーフ出会えました!!
あぁぁ可愛い!美しい!魅力的!



全員キャラクターのオーラを纏い、とても素晴らしかった…キラキラしてて感無量です!!

夢のような時間は一瞬で終わってしまいましたが、堪能いたしました(ノ´∀`*)

そして改めて確信しました私もこんな魅力的な役者になりたいと。
だって私出会えた瞬間涙出ちゃいましたよ!それほどに興奮させる存在であると。

本音
私も感動されて泣かれたい(笑)

こういう気持ちはモチベーションへと繋がりましたね。
夢の国ってすごい改めて知りました。

ヴィランズ手下さん達には感謝です♪ヽ(´▽`)/
また行きたいなー夢の国!!

ではまた!



p.s.
セイリングデイブッフェ最強な量で私達の空きっ腹を圧迫してきました。めっちゃ美味しかった…そしてバリエーション豊か( ☆∀☆)





宣伝ターイム(^-^)v↓
月ねこ座8期新人公演
ダイヤモンドガール~夢見る少女達~

<日時>
2015年
11月28日(土)18:00 (A)
11月29日(日)13:00 (B)

<場所>
最寄り蘇我駅 南部青少年センター

<チケット>
無料

予約フォームより予約してくれたら出演者達の集合写真がつきます!!↓
https://ticket.corich.jp/apply/68985/

そしてダイヤモンドガール特設ページにて最高のアイドルを決める投票が今日より開始!ぜひ皆様投票お願いします(^q^)↓
http://www.tsukinekoza.com/diamondgirl2025.html

ぜひ皆様ご来場ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。