☆里親募集依頼 アサとセツの姉妹。 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。

*募集終了❗️

ニャイダーハウスに入居後新しい家族の元へ卒業しました。

ありがとうございました。




{60F33208-A064-4893-A8C6-898814BBD0F3:01}


2015.9.12日生まれ
三毛猫の姉妹です。

黒模様多目が《セツ》
茶色多目が《アサ》

全検査、ワクチン
避妊手術済み

{37865FEF-2FFE-4077-9304-9008BFD8FCD3:01}

先住猫を看取り、迎え入れた2匹の子猫達。
楽しく生活していましたが、突然奥様に
アレルギーの症状が出始めました。
病院で検査したところ、これ以上猫の飼育をするのは止められたそうです。

仲の良い姉妹なので、できれば2匹で飼っていただける方がいれば優先致します。
*譲渡費用など相談に応じます。

現在、飼い主さん宅におりますが
ツキネコカフェかニャイダーハウスに
入居予定です。




{429839CC-22B0-4A5A-9FFA-7968A81BE9DF}

{616516AB-F413-4664-A438-8EFE8CFE697D}

{DC233342-FF64-4507-BA06-23674CDD9867}

抱っこ大好き
膝の上で寝てしまうこともあります。
まだまだ、甘えん坊のおてんば姉妹

じゃれ合ったり寄り添ったり、とてもかわいい表情を見せてくれるそうです。


飼い主さんご夫妻はこの猫たちをペットショップで子猫の時に購入。
年齢的なことも含め、今回の飼育放棄に関しては、厳しいご意見もさせていただきました。

真摯に受け止めてくださり一生懸命
里親探しをされています。

今度こそ
終の住処
家族を見つけてあげたいですね。