【ご感想】オラクルリーディング&チャネリング実践講座 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

ご訪問 ありがとうございます家ハート

Angel Blessing 天使 キラキラキラキラ



オラクルリーディング&チャネリング実践講座
第3期生の I・T様 
講座のご感想を下さったので
掲載させていただきますねハートハート

 
❤講座のご感想☆I・T様❤

 

月音さま

 

今日はレッスンありがとうございました月

 

本当にカードを始めたばかりだったので

ちゃんとリーディングができるのか

不安と緊張でいっぱいでしたが、

たくさん励まして頂き嬉しかったですハート

 

まず最初に

テキストの濃さにびっくりしました!!

 

全力でサポートします!!という

お気持ちが伝わってきました。

 

なにより月音さんのメッセージが暖かく

 

カードに興味はあるけど

本当にできるんだろうか…

 

と、不安だった私の気持ちを

一気にワクワクハート に

変えてくれましたおんぷ

 

オススメの動画も

着々と見進めていますテレビ

 

動画講義では

家で落ち着いて

何回も見返せるのが素敵でした♡

 

私は緊張すると

手順がすぐ飛んでしまうので…笑

 

お風呂でまったり観たりしています。

 

動画では実際に月音さんが

動いてやって見せてくれるので

とってもわかりやすかったですはーと

 

ワークスペースの作り方も

キュンキュンし

とても参考になりましたハート

 

個人レッスン では

カードに集中するあまり

まとめられなかったり

質問が飛びかけたりしましたが

しっかり誘導してもらい

出来ているポイントも教えて頂き

楽しく進めることができましたうさハート

 

自分ではリーディングできてるのかが

なかなかわからないので

 

自信のつけようがなかったのですが

見て頂くと こんなに

目の前が開けるものなのか!!!!!!

と驚きですええ!!!

 

まだまだレッスンはこれからですが、

楽しみで仕方ありませんはぁとv

 

今後ともよろしくお願いします!

 

また次回も楽しみにしています🎵

お身体御自愛下さいませ😊

 

 

 

先日、カードリーディングセッションの

ご感想を下さった

I・T様からのご感想でしたラブレター

 

I・T様のセッションのご感想
http://ameblo.jp/tsukine-moon/entry-12256950755.html

 

 

最初、Lesson1の動画を

ご視聴いただいたのちに

Lesson2で個人レッスンをさせて頂きましたはーと

 

Lesson1の動画講義の後

すんなりとオラクルカードリーディングが

できるようになっていらっしゃいましたはぁとv

 

I・T様は先日、

Lesson3が終わった所ですが

個人レッスンでご教授しながらも

同時に、受講生同士の練習にも

どんどん取り組んでいただいていますおんぷ

 

他の受講生ともよく練習して

スキルアップに励みながら

存分に楽しんでくださっていて

すごく嬉しいです♡

 

素敵なご感想をありがとうございましたありがとう

 

 

マジカルムーンのリーディング講座

以前にご卒業された方で

練習相手を募集中の方がいましたら

ご遠慮なくお声かけてくださいませハート

 

 

次回の

第4期生☆オラクルリーディング&チャネリング実践講座

の募集開始、4月中旬頃と考えております!

 

第3期生は、レイキ講座の受講生で

定員が埋まりましたmimi-usa2

ありがとうございました天使キラキラ

 

次回はブログ告知で募集したいと思っていますキラキラ

 

 

 

花他の受講生の感想はこちら花

 

「レッスンを受けると、こんなに目の前が開けるものなのか!」 By.  I・Tさん

 

「私はちゃんと読めてる、って自信がついた!」  By. 山本菜緒さん

 

「マジカルムーン☆認定チャネラー☆第1号誕生!」 By. Yさん

 

「ミカエルが導いてくれる~!」 By. 地球調律師えんなさん

 

「精神も安定!これからどんどん活動していきたい!」 By. よよさん

 

「天使とうまくチャネリングができている状態!」 By. 木苺さん

 

 

ハート天使お読み頂きありがとうございました天使ハート

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今週のオラクルメッセージ

まだ今週お受け取りに
なられていない方は
よければメッセージをどうぞおんぷ
ラブレターこちらラブレター
下矢印下矢印下矢印
http://ameblo.jp/tsukine-moon/theme-10098317828.html

ハートハートハート MENU ハートハートハート

天使オラクルカード☆リーディングセッション 120分間
天使スピリチュアル☆カウンセリングセッション 180分間


天使西洋臼井レイキ講座ティーチャーまで 個人レッスン

 
天使クンダリーニレイキ講座 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ 個人レッスン

 
天使ゴールドレイキⅡ&ゴールデンレイ講座 個人レッスン

 
天使オラクルリーディング&チャネリング実践講座  5月START!準備中 


 
天使フェアリーレイキ講座 個人レッスンも可能

 
天使受講者アフターフォローアップ講座  個人レッスン120分間

 
天使その他/アチューメント系 天使・妖精・女神系ほか

 
天使【受講生のご感想】講座&アチューメント
天使【お客様のご感想】リーディング&カウンセリング


→ 予約状況 → こちら
 
その他 ご不明な点がございましたら
お気軽に お問合せフォーム から
ご質問くださいませラブレター

スマホ専用は こちら
携帯電話専用は こちら

    

 

 

イリュエル月音のホームページ