1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 12, 2014 20:11:15

リゾートホテルを彷彿させる優雅でいて洗練された住まい 滋賀県O様邸

テーマ:建築現場

世界水準の高性能住宅(2×6工法)でいて、


洗練された住まいが完成しました!





まず玄関を開ける、、、と、、、


驚愕する景色が目に飛び込んできます叫び










施主様が、こだわりにこだわったサーキュラー階段には、圧巻されます。






レースカーテンをダイニング側(部屋側)にするのが


今のはやり!!


らしです叫び


by カーテン屋さんが言うには






標準仕様のトイレに


帯にケーシングをほどこし、


輸入住宅では定番のペディスタルをトイレに配置しました。



施主様が4ヶ月も塗装を頑張って頂いたこともあり、


完成まで1年の歳月がかかりました。




ホント、GOODなホワイトキャッスルが完成しました!

























いいね!(31)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
June 28, 2014 23:55:25

新事務所完成!!!

テーマ:その他

ついに!?


サロンドホームの新事務所が


ほぼ完成しました!


外観のコンセプトは、アパルトマンでして


アパルトマンと太陽光をコラボしました。



高性能事務所、


全部屋ELD照明、そして光冷暖房、ドッグランありの喫茶店、


ジャングルジムがあるなど


楽しみどころ満載です!!






しかし、事務所に帰ると、


こんなに暑いのに、、、


2Fで、エアコンをつけないでミンナ事務仕事しているんですよ!?


う~ん、、、エアコンつけて!とも言えないし、、、


私の机の近くに扇風機を置くことにしよう。。。



外構工事を含めた完成は、7月末になります。


お楽しみに~





いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 31, 2014 20:54:23

もう、自宅にプールは夢じゃない!!!

テーマ:ぐっどりびんぐ(商品情報)

2000万円で、できる


”プールのある家”


発売開始します!






私は、かねてより


いつの日か、、、


きっと造りたいと願っていた家がありました。。。


地下室とプールがあってこその輸入住宅であるとニコニコ


それを追い求めて、15年の歳月が流れ、、、


誰もが実現できる夢のようなプール付住宅が誕生したのです!!!


今回のゼロキューブのモデルが完成して、売却できれば


次はプール付の住宅を建てたいと考えます。




いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 29, 2014 12:24:05

トレーラーハウス事業部

テーマ:その他

トレーラーハウス事業部です!!!



って、言っても、まだまだノウハウがないのでス事業部としてのスタートはしませんが。


今、検討しているのは介護トレーラーハウスができれば、


なんて考えているんですけどねクラッカー




いいね!(7)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
March 04, 2014 15:47:34

建築・建材展 ビッグサイト

テーマ:その他

先週に引き続き、またビッグサイトにて建築・建材店ショーがあるということで、


プラスになる商材を探しに行ってきたのですが、


期待していたほど、知らないメーカーは存在せず、


どちらかというと知っているメーカーばかりでしたガーン


制限時間が3時間でしたが、


他のLEDショーとセキュリティショーを見ることができましたよ!


多分、早歩きしながら各ブースを回っている人って、私ぐらいなんでしょうねニコニコ



だけど東京って、中国人の方が多いですね!


ファミリーマートに行ったとき、


レジの方のネームプレートを見たら、


”はい”と、ひらがなで書かれてました音譜


は~い?????


どんな漢字で、はいと書くのだー


と、考えましたが、


隣にいた中国人らしいクラークが”おう”さんでしたので


はいさんは、中国の方なんだ。


中国の方なら、漢字は考えないでおこうと!


ちょっとした楽しい出来事がありました!


はいさん、日本にいてネーミングで苦労されているんでしょうね叫び


怒った顔で”はい”なんか言われた日には、、、わたし・・・我慢できませんニコニコ






いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。