第10話 月永のガラクタこれくしょん =その1 RRの応急ポーチ= | 月永の猫と車と熱帯魚

外出結局しなかったぜ!!←

 

月永です。不健康極まる。

 

さてさて今日は、以前配信でも見せびらかしたガラクタをぽちぽちと紹介していこうかしらと思います!!

 

今回はこちら!!

 

ロールスロイスの応急ポーチ!!

 

 

 

 

{F51E7923-F408-4A22-B3A2-53C0212A99C2}


 

 

ロールスロイスといえば言わずと知れた高級車のアレ。

アレがですね、実は応急ポーチなんぞを出しておるのですよ!!

 

 

{0DC4D32C-DB42-47A9-B122-069D7C0E87ED}

 

 

 

 

 

 

以前オークションでアメリカから輸入したのですよ。

地味にお気に入りアイテムなんだけど、中身が意味不明。

 

 

 

{04FBD8B3-2BF5-45D2-B48A-9967B15CDF5A}

 

 

 

 

 

多分日本でいうマキロンのような謎な薬のチューブとかある。

これほんとに輸入して大丈夫だったん??

 

 

 

こんな感じでちょっとずつウチにあるヘンなモノをご紹介していこうと思います。

お楽しみにー!