誰かと比べない世界に行く

テーマ:

 

「私は、他の誰かと比べない世界に行く」

 

仕事中、そう決心しながら 中庭を歩いていたら、

 

次の瞬間、目の中に飛び込んで来た、

 

四つ葉のクローバー🍀

 

宇宙から オッケーが出た気がしました。 

 

 

 

 

長い間の 私のテーマ

 

他の誰かと比べないこと。

 

小さい頃、いつも誰かと 比べられてた私には、

 

これが とても難しい。

 

 

 

 

この 難題を

 

いとも簡単に できてしまっている 息子くんは

 

やっぱり 私のマスター ✨

 

しかも、無理なく ゆっくり 私を誘導してくれます。

 

 

 

古いパターンを手放して、

 

どんどん 軽やかになっていこう!  虹

AD

3月に レムリアンヒーリングを受けてくださったTさん。

どんどん 変化が起こり、

スピリチュアリティに 目覚め始められ、

今月には レムリアンヒーリングのコースを受講される流れとなりました虹

 

 

うららかな 春の暖かな陽と、やわらかな風の中、

自然と繋がるワークや、

クリスタルワーク、チャネリングのワークも 行いながら、

レムリアンヒーリングの基礎を学びます☆

 

 

 

 

Tさんに 必要なワークが 次から次へと降りてきて、

予想もしない展開になっていくので、私もわくわくしてきます 虹

 

今回は 初めての、

やわらかな草の上を 裸足で踊るという 素敵なセッションがあったり。

 

 

また、ちょうど良く時間が空いて、

ヒプノセラピーのワークもできたりとか・・・。

 

 

でも、やっぱり 

すべて Tさんに 必要だからもたらされるんですよね ニコニコ

「人生は、必要なことしか 起こらない」

 

 

 

来月は 上級コースです。

楽しいワクワク宿題(笑)も いっぱいお出ししたので、

また さらにパワーアップした Tさんに 

お会いできるが とっても楽しみです 音譜

 

 

AD

ストーンフェイシャル始めます☆

 

 

明けましておめでとうございますクラッカー

2017年、今年も どうぞよろしくお願いします*

 

 

さて、新年のお知らせです☆

先日お知らせしました、新しいメニュー。

ストーンフェイシャルが加わります!

 

 

 

 

この ストーンフェイシャルのコース、

実は 一番のおすすめです!!!

(私も一番のお気に入りおねがい

 

フェイシャルマッサージだけでなく、贅沢なパック ラブラブ

そして デコルテ、首、肩、背中の深いマッサージに加え、

なんと 足(ひざ下)、腕とハンドのマッサージも入っているんですビックリマーク音譜

 

 

これは 本当におすすめ☆

とにかく 受け終った後の 満足感といったら!!爆  笑

 

 

 

使用する化粧品たちも、フランスのオーガニックのものを使用します。

(販売は一切ありませんので ご安心くださいね!)

優しいハーブの香りが癒しの空間を満たし、

ストーンたちは、つるんとした温かい玄武岩と、

ひんやりした大理石やクリスタルが、お肌の老廃物を除去し、角質を柔らかくし、

透明感のあるもっちりお肌に 整えます ラブラブ

 

 

 

この スペシャルでラブリーな ストーンフェイシャル☆

ぜひ 一度体験してみてくださいね!

 

 

 

月の森は  週末のみの営業となっております。

少人数様の受け付けになりますので、

お早目にご予約下さいませ。

 

 

ご予約は HPから  ↓

http://tsukimori.holy.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD