**月実由衣のblog**

フリーモデル・イベントコンパニオン・トリマー
の月実由衣のブログです♪

プードル5mixiコミュボーン パウ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1114983


サクランボその他サクランボ

最近はツイッターでの更新が多いです。

ブログに表示させてますので、そちらもご覧ください♪


フリーのモデル、イベントコンパニオンです。

お仕事・撮影依頼はメールでお願いします。
パワーストーンアクセサリーの制作&わんちゃんのトリミングやってますdog*
リボンパワーストーンブレスレット・
はさみトリミングのご相談もどうぞチョキチョキ(ブログのメッセージ機能はありません)
babyshop_11@yahoo.co.jp
HALLSキャラバンレポート


テーマ:
USJのハロウィンへ行ってみたくて、日帰りの強行スケジュールで行ってきましたー!!



image



あと




とってもとっても



黄色いこの子達に会いたかったの!!




image



image


ミニオン軍団LOVE


去年USJへ行った時には、

ミニオンのグッズはまだほとんどなくて、



クリアファイルだけGetしてお会計をしたら・・・



レジのおにいさんが

「これからミニオングッズたくさん増えるよー!!」って教えてくれて喜んでいたら




なんとミニオンエリアができて、


ミニオンショーまでやってるし!!



そしてグッズ多すぎ!!!!!笑



人気が出て嬉しいラブ







ハロウィンということで



日にちがない中だったけど、

仮装グッズを揃えて、

ミニオン仮装をしてきたよミニオン



image




image



image


撮影スポットがたくさんあって楽しいー!!


image

ミニオンとも奇跡的ぱしゃりminion


image



image




日中はミニオン☆




そして夜は・・・・





チャイルドプレイごっこー!!


チャッキー&ティファニー

{F8A1BD13-1478-40B2-A7C3-FF37C3AD33D5:01}




image



ハロウィンメイクに初挑戦ラブ

文字裏返っちゃった。笑


image



ひとりでもがおーーーーーー!!!!髑髏

image


一度食べたら大好きになった甲賀流のタコ焼きを食べて

ぴゅーんと帰ったのでしたきらきら

{4DDEEC52-2C96-4A51-B077-85D2734C3FA5:01}



ハロウィンのUSJはそこらじゅうにゾンビが出現したり、

アトラクションも過激なホラーでとっても怖かったけど



いっぱい騒いですっきりニコ楽しい思い出になったーやじるし

image


minionゅぃminion
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。