こんばんぬ🌙

ブログ更新はサボっていますが(・・;)
テスト勉強もJUMP事も上手に出来てると思ってますグラサン←思うしかない!笑

TV誌は見れてないけども…ドラマもいたジャンもガッツリチェックしておりますウインク
詳しくは書かないけど!笑ひまわり





図書館から帰るとき、携帯見たら、来週のMステにJUMP出演の情報がキラキラルンルン

{89328107-19FE-471E-9531-3113080BCB0B}

ということでシャドボ記事は来週書きますラブラブ
大騒ぎの更新になるかと思います(宣言!!)




とびっ子の皆さん、来週忙しすぎませんか?お願い
雑誌発売に、ベストアルバム発売に、VS嵐に、7全員のラジオ(聞けないけど♡)、BEST全員のラジオ(聞けないけど♡)、Mステにチュー
(他にもあった気がするが笑)

盛大に盛り上がって行きたい乙女のトキメキまじかるクラウン

テスト&オープンキャンパスでバタバタだけどねハート(ˆ⌣ˆԅ)
何故いつも被るのだ豚
何かに集中したい時に別件も忙しくなる現象、豊富な経験(笑)を積んできたから慣れっこですが爆笑


自分は、結構重めのヲタなんじゃないかと最近思ってたんですが…
アイドル用語、このうち3つしか知りませんでした鏡

まだまだ軽めヲタ?
{277079EA-9254-4BDA-85FC-5F23878E70DD}



おわり!





AD