特設&夏コミお品書き

テーマ:

なんとかここまで来た!!

夏コミで新譜を出せそうだよワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

まだ試聴は出来ませんが、特設もできたよクラッカー

前回お伝えしました通り、「with you」でコラボ実現に続き
ライブでも生ギターで参戦してくれた鶏@クックルPさんと
夏らしいシングル作りました!
 
ジャケットも「with you」でお世話になりました小鳥遊さんに
またまたお願いして、涼し気な素敵イラストを描いて頂きました音譜
 
試聴は近々UPします!
 

そして、当日のお品書き一覧です。

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

*Piacere! ¥500

*ポラロイド ¥700

*choices ¥700

*Glittering TOKYO ¥1.000

*プリズミックキャピタル ¥1.000

*Prism ¥1.000

*Black mind Red soul ¥1.000

*floating space ¥500

*Tender Green ¥700

*True to myself ¥500

*Time ¥1.000

*Nostalgic Yellow ¥700

*with you ¥500

*Dreaming Time ¥500

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

少量ずつですが増刷出来ないものを除いて持参します♪*

それから引っ越しで発掘したwユニットのCDなども持ってきます。

佳織みちるちゃんとコツキミヤちゃんとのユニット
【colorfull moon】はミヤちゃんスペースからちょっともらってきますw

 

ちなみに、全部セットはstretta di mano作品の在庫ありのもので

ユニット系のCDは含みません。

上記リスト作品プラス新譜プラスおまけCDハート の16枚ですww

・・・持ち帰ることになりそうだがもっていく!!!

 

イベントはM3がメインだし、コミケは委託参戦ばかりだったので

初めてお会い出来るかもしれない方にも

お届け出来たらいいな (*^o^*)

 

特設に試聴UP出来たらお知らせしますね!

 

AD