お知らせなど~

テーマ:
ブログもtwitterもあまり動きがないわたくしですが、生きてますwww
 
一足お先にtwitteではお知らせしましたが、
無事に春M3にスペース頂けましたヽ(*^^*)ノ
 
よかった~~~~。
 
ここ数年は秋のM3は参加出来ずにいるので
春は絶対受かって欲しかったの~。
 
 サークル名:stretta di mano 
 配置場所:第二展示場1F
  スペース番号 お-39b
 
でございますよヽ(*^^*)ノ
 
新譜は制作中です。
今回も新しい挑戦?な曲を盛り込んで、おなじみのKABさんとコラボです。
 
ジャケはまた新しい方をお招きしているのだけどね、
ラフの段階からかな~~~り素敵なんですよラブラブ
早く見せたいwww
 
今回は久しぶりにPVも・・・など色々考えておりますので、
お知らせ出来るようになりましたら、
またブログやtwitterなどで順次告知して行こうと思ってます音譜
 
 
そして久々のww 表のお仕事情報です。
 
『シルヴァリオ トリニティ』応援中!
 
lightさんから既に発売されております、「シルヴァリオトリニティ」という
ゲーム中のBGMでまたコーラスさせて頂いております!
 
ぱぱら~に続き、樋口さん曲でのコーラス。
またおもしろかわいい?感じで歌っておりますので
チェックしてみてください~!
 
自分では確認出来ていないのですが、体験版の中でも聞ける?
ようなお話を聞いたので、
まだゲームを買ってない~という方は、まずは体験版からにひひ
 
 
表のお仕事は中々お知らせする機会がありませんが爆弾
裏のお仕事では面白い事やっていたりします。
お話出来ないのが残念えーん
 
 
 
 
AD