あけましておめでとうございます鏡餅

 

年末に2016年のまとめを~と思っていましたが・・・

駆け込みでライブのレポとコミケのお知らせで終わってしまった(つД`)ノ

 

去年も何度かライブに出演させて頂いたり、

stretta di mano も1作品は制作出来たし、

ゆる~りゆる~りではありますが、何とか歌声をお届けする事が出来ましたにひひ

 

素敵な出会いがあったり、コラボが実現したり、

楽しい事もいっぱいあったな~ヽ(*^^*)ノ

 

それから、「再会」とか「ご縁が再び繋がった」という喜びも。

その中で、悲しいお別れもありましたが・・

それでもやっぱり、再会出来た事は心から嬉しかったな。

 

振り返ると色々な事がありましたが、

今年はどんな1年になるでしょうか。

 

またゆる~り、ゆる~り、な歩みになるとは思いますが、

応援して下さっているみんなの声が届く限りは、

感謝の気持ちを忘れず、ありがとう!を伝えるためにも

一歩一歩、進んで行きたいと思いますヽ(*^^*)ノ

 

2017も、月子・stretta di manoをどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

AD