今年最後のライブ出演!

テーマ:
最近、「夏も終わったな」と思うような涼しさを感じるようになりましたね!
日焼け対策をしていたはずが・・やっぱり日焼けしてしまった。。

やっとこバタバタが落ち着きブログを書ける~~~!
ほんとは夏コミ前にお知らせしたかったのですが・・・
9月に入ってしまいましたあせる

Twitterでは公式発表があった際にもお知らせしたのですが、
11/12にツーマンライブにゲスト出演させていただきますヽ(*^^*)ノ


カラオケLIVE † VALKYRJA ~黒焔に踊れ、紅と蒼の姫神~カラオケ
 開催:11月12日(土)
 会場:池袋BlackHole
 OPEN: 17:30 / START 18:00
 出演:片霧烈火/ -LostFairy-
    ゲスト/月子
 料金:予約@4.000円 / 当日@4000円 ※ドリンク代別途




出演者の烈火さんはライブでご一緒させて頂いた事もあるし、
-LostFairy-のNoëlさんとは面識もあるし作品にもちょこっと参加させて
頂いたり~という親交はあるものの!!

これまで出演させて頂いたライブとは違い、ツーマンライブへのゲスト出演という事で
月子を知らないという方もいつも以上に沢山いらっしゃると思うし、
PCゲーム系ではないライブで雰囲気もガラッと違うんじゃないかな?と
色々ガクブルだったりショック!

そういった意味でも、雰囲気にちょっとでも合わせられたら・・・と
セトリも普段とは一味違う、今まで歌う機会のなかったオリジナルなどを
中心に歌ってみようかと考えている所ですヽ(*^^*)ノ

初歌い曲がまた沢山になると思うし、いつもと違う雰囲気に負けないように
ぜひぜひ応援に来てやってくださいませ~~~~!!!


チケットのご予約については、これまたいつものライブとは違い、
イベント先行購入の場合には、先行入場が可能!という特典があります。

本来は夏コミ前にお知らせして、ぜひM3で購入を!!と思っていたのですが、
お知らせする機会を逃してしまい。゚(T^T)゚。
(勿論、夏コミでお二方のスペースでご購入頂いた方も対象です)
月子見に行くぜ!
と応援くださる方は、ぜひ、オフィシャルの方でご予約頂き、
M3当日に委託をお願いしている「oto capsule(オトカプセル)さん@G-05a
にて受け渡し頂けたらうれしいです!


音譜チケット予約音譜
流れ星オフィシャルメールフォーム
流れ星チケットイープラス


oto capsule(オトカプセル)さん@G-05aの秋M3作品にもゲスト参加しているので、
よろしければ新譜とチケットをぜひぜひヽ(*^^*)ノ

当日は月子は欠席なのですが、ありがたい事に、
主催の斬龍さんが委託を引き受けて下さったので当日はぜひ!
スペースに足を運んで頂き、ゲットして頂けたらうれしいです~~!

ライブについてはまたブログでもお知らせしたいと思います。
いつものライブとは違った月子を、ぜひ応援しに来てねニコニコ

AD