EVI∞HABARA―gate1―、終了! | 月子の日々いろいろ

月子の日々いろいろ

歌を歌っている月子がお送りするブログです♪

あっという間に終了から1週間以上たってしまいました・・
遅くなったけど、ライブのお話ですヽ(*^^*)ノ


EVI∞HABARA1


数ヶ月前に雪ちゃんから連絡をもらって、うをぉぉ~~!と興奮して、
勝手にドキドキしていたライブ、新生「EVI∞HABARA」
ほんとに実現しちゃったね!!

O.Aの明日葉ちゃんは初めましてでしたが、
他の出演者のみなさんとは、以前にご一緒した事があったり、
ご挨拶したことあったり、お友達だったりした事もあって
楽屋もわいわいと楽しく。
そして、雪ちゃんの意気込みや気持ちを知っているみんなだったので
とっても暖かい空気でした。


今回のライブは、以前出演させて頂いたEEEライブでの結衣菜ちゃん以来に
コラボで歌わせて頂いたよ!

音譜あの日の願い
EVI∞HABARA2

雪ちゃんとは何度がライブにご一緒させて頂いていて、
その時にも必ず歌っていた「あの日の願い」を一緒にコラボ。

2人でハモったりしたのだけど、当日の1回のリハだけでもしっくりとして、
ああ、雪ちゃん歌いやすいな~~なんて思いつつw
こういう機会をもらえた事、とってもうれしかった!

いつも歌っている曲だけど、また新鮮に聴いて頂けたんじゃないかな?

雪ちゃんとは作品でもライブでも、何かのタイミングでまたコラボしたいラブラブ



そして、月子コーナー本編です。
セトリはこちら!

1*はるかかなた
2*I wish
3*go!go! summer drive

久々に歌う曲と、初披露曲というセトリwww

注目すべき!な初披露曲は、今回のライブでもご一緒した
綾瀬理恵ちゃんにリアレンジをお願いし、コーラスまでも入れてもらったという
豪華版でのお届けになりましたヽ(*^^*)ノ

この曲は随分と前の曲で、以前ライブで歌って欲しいとリクエスト頂いたものの、
問い合わせてみたらばPCクラッシュ爆弾してしまい、
元曲のオケなどもお亡くなりになったという事で・・・
がっくり~と思ったのですが、
リアレンジという形で、音源化なし・ライブでのみお届けならばOK!
というありがたい回答を頂きまして(*´∇`*)

ならば!と思い、知り合いの作家さんにお話してみたりもしたのですが
多忙のためなかなか実現しなかった所、
ダメ元で理恵ちゃんにお話してみたらば快諾頂けたという経緯があり
数年越しに実現する事ができました!

昔の曲だし、知らない方もいらっしゃったと思いますが、
以前から月子を応援して下さっているみなさんにはとっても喜んで頂けたようで!

リアレンジ&コーラス入れてくれた理恵ちゃん、OK下さった作家さんにも
本当に感謝しております!

音源化してのお届けは叶いませんが、またライブでは歌ってみたいと
思っておりますので、
今回聞き逃した方はいつかのタイミングに期待ですww


今回のライブ主催の雪ちゃんも、コラボについて書いてくれたり、
理恵ちゃんもリアレンジについて書いてくれているので、
2人のブログもチェックしてみてね!

ドキドキ雪ちゃんブログ
ドキドキ理恵ちゃんブログ



今年のライブは11月12日のゲスト出演のライブのみとなりました!
詳細は明日、公式の方で発表みたいなので、
公開されましたら月子の方でもお知らせさせて頂きます!

またお知らせしますが、いつものPCゲーム系ライブでは歌わないオリジナルなど
お届けしたいと思っていたりするので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいな!

続報を待て~~ヽ(*^^*)ノ