M3のお知らせ

テーマ:
DL販売のお話やら、ブログをUPしようと思っていたのに・・・
またもや数ヶ月ぶりのブログになってしまいましたあせる


M3の事でバタバタしている間に、熊本で大きな地震のニュース。
そして、あまりに大きい地震がずっとずっと続いている事、
TVで流れる地震速報、映像で知らされる惨状に、
現地の人々の色んな気持ちを思うとやりきれないし心が痛みます。

こういう時に、M3のお知らせブログなんていいのだろうか・・と
考えてしまうのですが・・・。

今は自分のやる事・出来る事をして、のちに私にも出来る、
支援に繋がるお手伝いをしてゆこうと決めて
M3関連の事を書かせて頂きますね。



ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑) ライン(緑)



今週末に迫ったM3、stretta di manoとしては1年ぶりのイベント、
しかしながら!去年は月子が病欠で叫び
売り子兄妹の2人にお任せして乗り切ったという状態だったので、
stretta di mano/月子としては1年半ぶりとなります。

今回の新譜は、おととしの秋にプレ版で頒布したものの完成版!

星空キラキラ寝る前のゆったりした時間や、お布団に包まれながら
眠りに落ちるまでのBGMに聴いてもらいたい
キラキラ星空
をコンセプトにしたおやすみCDぐぅぐぅ

■Dreaming Time
DT500
clickで特設サイトへ


以前からお友達で、ご縁になったサークルさんのジャケを描かれていた
サクマホユルさんこと、ホユたんが素敵なイラストを描いてくれました!

プレ版収録の「微睡みの夢の中」他、レマノルドさん曲と
おなじみのKABさん曲の4曲収録のミニアルバムです。

レマさんにお願いして、レマさん既存曲の中から
前から挑戦してみたかったアカペラ曲も!

試聴はギリギリになりそうですが、UPしましたらまたお知らせしますねべーっだ!


stretta di mano作品、みちるちゃん・ミヤちゃんとのコラボ作品と
旧譜も各種、小部数ずつ持参予定です。

そして、今回はかわいいだけじゃない!
作詞作曲からアレンジまで自分で出来ちゃう、大好きな女の子ちゃん、
ライブでご一緒させて頂いた綾瀬理恵ちゃんの作品も委託させて頂きますよ~!

こちらの2作品です音譜

■Confiture
Confiture

■CHUCHU♥ALICE-きゅーといずむ!-
CHUCHU

月子は2枚ともCDを頂いたので聴かせてもらっているのだけど、
うをぅ!幼女!!と思ったら、お姉さん、そしてキュート!と
幅広い歌声に楽曲と盛りだくさんで楽しい作品です恋の矢

バナーから特設に飛べますので、ぜひぜひ試聴してみてね!
stretta di manoスペースでゲットできますぞニコニコ


明日には旧譜を含めてのstretta di manoスペースでの頒布物を
改めてお知らせさせて頂こうと思います(゚∇^*)

旧譜はブログ左側の「stretta di mano作品」コーナーにあるバナーから
それぞれの特設ページに飛べます!
また、メインHPの「stretta di mano」のページにも作品一覧があります!
こちらも作品一覧より特設にいけるのと、ページに飛ばなくても
試聴が出来るようになっておりますのでチェックしてみてね!
AD