申し込み完了♪ | 月子の日々いろいろ

月子の日々いろいろ

歌を歌っている月子がお送りするブログです♪

久々の更新!!
ぎりぎり1ヶ月たたないで更新出来た~!・・・けどw
更新がない間にもブログをチェックして下さっている方が
けっこういらっしゃいましてあせる
ごめんなさい~~~~~しょぼん


変な天気だったり、気圧のせいなのか?頭痛が酷かったり。
ライブが終わって気が抜けたのか、燃え尽き症候群のようにぼーっと過ごす時間が増えました(笑)

うっかりしていて!M3の申し込みが締め切り間近と気づき、
急いで申し込みしてきましたよ~~!

月子がM3に参加し始めた頃は、抽選で毎回「受かれ~~~!!」と思っていたけど、
会場が変わって数年はスペース数を増やした事で抽選もなくなったり。
でもまた最近は同人イベントも賑わっているのか、抽選だったりするんですよね。
今回も無事に受かりますように!!!



月子はイベントといえば、M3でして。
本当はコミケも自分でスペースとってみたら、M3には中々来れない方にも
お会い出来たりするかな~?と思うんですが。

初めて参加したのがM3だった事もあり、コミケはお手伝い参加で
時々参戦するような感じになっています。

なんだろう~、敷居が高い気がするのかな??σ(^_^;)
参戦意欲って部分で、あのスペースまでの道のりやら終わった後の
荷物発送の長蛇の列やら、イベント直前までバタバタして、
気力体力消耗している所で参戦出来る気がしないのかもしれないショック!

いつになるかわからないけど、「うっし!行くぞ~~!」って
やる気がMAXになったら、初!stretta di mano参戦!してみようかなアップ

せめてコミケ作品にゲスト参加でも・・と思うんだけど、
声を掛けづらいのか?はたまた需要がないからなのかwww
あまり声をかけてもらえる機会がないので(^^;
今度ついったーで呟いてみようかしらん。
でもこわいな~~~~ww

もし作曲される方がブログをご覧になられましたら、お声かけくださいにひひ


秋のM3は春に延期した作品をちゃんと頒布したい!と思ってます。
ぼちぼち制作進めている感じなので、いつもより余裕あるかな??

色々やりたい事はあって、一部相談中だったり
一部は会って改めて相談しよう!って話していたり、
何も動いてないけど作りたい企画があったりね。

いっぺんに全部は出来ないから、企画を練り練りしつつ、
色んな方に「stretta di mano=握手」してもらえないか声をかけてみたり
ちょこっとずつでも実現に向けて進めたいと思います!


そうだ~。
アンケートを作ってみようかな?と思っていたのも、全然作れてないや。

stretta di mano作品は「これぞ!」というジャンルに絞っての制作というより
やってみたい歌ってみたい~と、あれこれ詰め込んでいたりするので、
いつも応援して聴いて下さる方の意見として、アンケートをお願いしたいのです。

これも、ちょこっとずつでも準備しよう!

UPした際には、ぜひぜひご協力お願いします~ヽ(*^^*)ノ