初のアコギ1本でのライブ、はぴめろ@えびすさん、

無事に終了しましたヽ(*^^*)ノ

 

今回は初めてアコギ1本でのライブで、ドキドキでしたがクックルPさんとは長い付き合いだけあって、

初めてとは思えない程にしっくりとお届け出来たんじゃないかな?

と思いますにひひ

 

楽屋も、気心しれたお友達いぱ~い!でなんとも楽しかったw

シークレットゲストのみちるちゃん・KAKOぴょんともに久々の再会!だったし、

ミヤちゃんコーナーのプレイヤーの折倉さん・きょーちゃんもまた

久しぶりにお会い出来たしで嬉しかったヽ(*^^*)ノ

 

twitterではお知らせしましたが、セトリはこちら!

 

1* SUMMER DAYS

2* memories for  us.

3* 小さな幸せ

4* ドールメイクのうた

 

全曲アコースティックギターバージョンでお届け!

 

クックルPさんはAQUAのEDでギター演奏されてるので、

1曲目はライブで演奏をお願い出来た時に真っ先に決定しましたw

 

2曲目はリアレンジバージョンで発売されていて、当時私が歌ったオケはすでにないので・・

今回生演奏で実現できましたラブラブ

 

唯一のオリジナル「小さな幸せ」は、これまでstretta di manoでご一緒した曲の中から選びました!

 

ラスト!こちらはアコギアレンジでもぴったりだよね!と〆曲にw

 

 

今回ご一緒させて頂いて、またCD制作もライブもやろうよ!

と2人で盛り上がったので、

計画して実現出来たらいいな~と思っています。

 

そうそう、ミヤちゃんとも「カラフム2やりたいね~」なんて話していたので、こちらもまたミヤちゃん・みちるちゃんと3人でわいわい作りたいな~音譜

 

 

 

みちるちゃんがリハの時に写真を撮ってくれたので載せてみるw

 

いつもはステージに1人・・だから心強かったよ!

 

そして最後に出演者女子で集合w

はじめまして!なNANAさんは素敵すぎて聴き惚れてドキドキ
森野ゆかりちゃんはかわいすぎたドキドキ

ななりん、肩揉みしてくれてありがとww(贅沢すぎるよね!)

 

 

ああ、ほんっとに楽しい1日でした!

出演者・プレイヤーのみなさま、スタッフのみなさま、会場のみなさま、

そして遠くで応援してくれたみなさま、遊びに来てくれたみなさま、

ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

AD

M3とライブのこと

テーマ:

先日のM3、無事終了しましたね!
月子はお留守番ながら売り子ちゃんが随時連絡をくれたので、
いろんな方がスペースに来て下さったのを聞きました。

 

やっぱり行きたかった・・・しょぼん

 

久しぶりな方が遊びに来てくださったりだったようで

会いたかった・・・・しょぼん

 

旧譜しかなかったにも関わらず、思った以上にCDが旅立ってくれたのもうれしかったですラブラブ

私がいないのに、差し入れも沢山頂いたようでありがとうございました!
売り子ちゃんが選別してくれて、私の元にも沢山届きましたです。

いつもいつもありがとう!!

 

そうそう、「チラシ」じゃなくて「フライヤー」って言えば良かったww

入稿したりな時は散々「フライヤー」って言ってたのに、

告知で「チラシ」はないでしょww

と、今更ながら自分に突っ込みましたあせる

 

ライブでご一緒するクックルPさんと、
新譜でタッグを組むKABさんのスペースでも配布してもらいました。

 

月子・stretta di manoを知らない方にも手にとってもらえたのかな?

 

手元にある分は、5/6のライブと、受かったら夏コミで配布して終了となる予定です。

裏面のstretta di mano作品一覧/試聴も出来るQRコードを

色んな方に見て・聴いて欲しいな~と思っているので、

もしもライブや夏コミでお手に取って頂けたらば、

ぜひぜひチェックして欲しいですヽ(*^^*)ノ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

腰の治療に通いつつ、あと数日でライブ本番です!

 

カラオケはぴめろ@えびす tr11 ♪まったりえびす カラオケ

日時:5月6日(土)

入場開始:12:35 開演:13:00

出演:コツキミヤ、月子、NANA、槇ななり、森野ゆかり 

会場:恵比寿CreAto 

 

クリック キラキラチケットご予約はこちらキラキラクリック

クリック *はぴめろ@えびす 公式HP*クリック

 

今回はアコースティックライブで、鶏@クックルPさんが生アコギで演奏してくれますよギター

 

セトリは初披露曲多め。

唯一歌った事がある曲も、生演奏・アコギアレンジはレアヽ(*^^*)ノ

レアと言えば、「I wish」に続きオケがなくて~で歌えなかった曲を

アコギアレンジでお届けです。

予定が大丈夫ならばぜひ、遊びに来てください!

 

月子の出番は14:30頃からとなります。

 

腰をやってしまう前に録音してきた特典ラジオも編集完了で、

月子でご予約頂いた方に無事にプレゼント出来そうですニコニコ

 

当日は、stretta di mano作品で、鶏@クックルPさんが参加してくれた

with you と Nostalgic Yellow は物販で販売予定。

そして、鶏@クックルPさんのサークル作品も一緒に販売しますよ!

M3の新譜「My Secret “Cute”」とオリジナルの「」の2枚です。

 

今からチェックして、当日ぜひゲットしてってください!

 

 

AD

M3についてのお知らせ

テーマ:

明日はもうM3!!!

twitterもブログもなかなかお知らせ出来ずにすみませんしょぼん

 

1年ぶりのイベント参加で楽しみにしていたのですが、

残念ながら新譜は延期する事になりました。

 

そして当日は、月子自身も欠席させて頂く事になってしまいました・・・しょぼん

 

私事ですが、祖父が倒れ入院しサポートで動き回っていて

制作も延期・・せめて会場で!と思っていたのに、

色々たたってしまったのか腰を痛めてしまいましたしょぼん

 

5/6にはアコースティックライブ@はぴめろえびすさんがあるので、

そちらはなんとか出られるようにと治療に専念し、

M3はいつもの売り子メンバーのみで参戦してもらう運びとなりました。

 

 サークル名:stretta di mano 

 配置場所:第二展示場1F
  スペース番号 お-39b

 

当日はいつもの売り子兄妹ペアがおります!

 

入院の事があり制作延期を決定した際に、旧譜のみでは寂しい・・・

と思ったので、売り子妹・素甘ちゃんに手伝ってもらって、

初めて紙媒体でお知らせ的なものを制作しましたラブラブ

 

こちらをstretta di manoスペースにて無料で配布する事にしました!

 

 

新譜の事、ライブ出演の事、

そしてstretta di manoの作品一覧紹介!
QRコードで手軽に試聴も出来るようなものとなっています。

 

stretta di manoチラシ、ぜひスペースにお立ち寄り頂いてもらっていってくださいねヽ(*^^*)ノ

 

当日は旧譜を少しだけ持参してもらいます。

ここ2年のシングル2枚、カラーシリーズのCD形態で在庫があるもの3枚

Dreaming Time

with you

Nostalgic Yellow

Tender Green

Black mind Red soul

 

こちらは会場で頒布しております!

 

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

AD