Box Gallery Make Merry

テーマ:

木曜日(3/28)「Box Gallery Make Merry!」さんへ行き、
こちらにも 浜田真理子 高松ライブチラシを
置かせていただく。


月影の舞

店内はオリジナルのアクセサリーや雑貨で
いっぱい。
行くたびに新しい作家さんの小さなお店が
並んでる。


月影の舞

AD

「阿 吽(AUN)」→「六ろく」

テーマ:

金曜日(3/22)、常磐町商店街裏(通称:裏トキ)の
セレクトショップ「阿 吽(AUN)」さんへ。


月影の舞

心優しきアジアンビューティーなケロヨンさんのお店。



月影の舞
「阿 吽(AUN)」のスニーカーにもお花が咲きました。


先日、ケロヨンさんと街ですれ違った時、
「チラシ置きますよ~」とおっしやってくださったので、
お言葉に甘えて 浜田真理子 高松ライブチラシを
置かせていただく。



月影の舞



月影の舞
ケロヨンさんのお店だけにカエルグッズがいっぱい。
これはお店の入り口にあったお香立て。
優雅に煙を吐き出してる。

FBタイムラインで、スパイシーなカレーの写真が
あったので、本日のランチはカレーに決定。

「アジア式カレー 六ろく」さんでランチ。


月影の舞

焼きチーズカレーが売り切れだったので、
「ホウレン草と三種の豆カレー」。


もちろんこちらにも浜田真理子チラシ、
置かせていただく。

AD

南新町【マチコの日】

テーマ:

水曜日(3/20)、南新町【マチコの日】。


レッドカーペット(お店出店)に「なタ書」が
出店。

月影の舞



月影の舞
「映画秘宝 この映画をみろ!'99」と
「私、だったらこう考える」(銀色夏生:著)を買う。



月影の舞
雑貨屋さんもいっぱい出店されてた。
隆泉窯のカップを買う。
「納豆マゼマゼカップ」というらしいが、
「色」がとても可愛かったので色買い。



月影の舞
私が勝ったの? この色。

AD

「Boxgallery MakeMerry」

テーマ:
11/1 アジアンカフェ「ハリラヤ」さんに続いて、
「Boxgallery MakeMerry」にも官能姉妹チラシを
置かせていただく。

とってもファンシーな手作り雑貨がいっぱいで、
乙女になれるお店。
... 写真は、キラキラだったり、ポップだったり、
キュートだったりの個性あふれる小さなお店達……。

月影の舞

月影の舞


官能姉妹のチラシ、裏面が四姉妹のセクシーショットに
なっているのだけど、2枚だけミスプリント発見!
表面は官能姉妹の公演情報なのに、
裏面は“居酒屋の鍋コースメニュー”に……。

トホホ。危うく、手渡しするとこだった。


月影の舞

「ギャラリー巴瑠(はる)」

テーマ:
友人の店が4/17にリニューアルオープン!
高松でも珍しい、オーダーニットも扱う洋品店。

ミセス向きの落ち着いた高級洋品店として営んできた
お店をリニューアルし、店名も「ギャラリー巴瑠(はる)」
に生まれ変わりました。

月影の舞

婦人服、毛糸はもちろん、オリジナルニットや
手作りアクセサリーも揃えています。
オーダーニットもお受けし、5月からは店内にて
編物教室も開催します。

昼間はちょっと淋しいライオン通りに光が差し込んだ
ような華やかな 明るいお店です。


月影の舞

月影の舞

月影の舞


友人である センス抜群の美人店主が穏やかな笑顔で迎えてくれ、
あなたのよきファッションアドバイザーとなってくれるでしょう。


世界に一つだけのニットが欲しい方、
月影の舞

ニットの貴公子となって編物に没頭したい方、
あなたの新たなファッションアイテムの扉を開きましょう。


月影の舞


★宣伝の為にfacebookページを作成しました。
http://www.facebook.com/Gyarariharu