▼【絶望ポーカー (恋愛編)】

テーマ:

久しぶりにネット占いを。


【絶望ポーカー (恋愛編)】


http://poker.hanihoh.com/



私の結果は ↓



【絶望ポーカー恋愛編】


今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、ユカリーヌ。


ただならぬ空気をかもしだしたこの女性は、
今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。

その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。
彼女は力強く最初のカードを引いた。



┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│妥│妥│自│
│欲│欲│協│協│由│
└─┘─┘─┘─┘─┘


カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。

この重大な局面で引いたカードは、
あまりに陳腐で中途半端だったからである。


全体的にはやや殺伐としていて寒いカードだ。
「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。


ユカリーヌは「妥協×2」を捨てた。


彼女は必死にネガティブカードを切り落としていた。


それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。

彼女はためらわずに新しいカードを引いた。


┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│性│性│自│
│欲│欲│欲│欲│由│
└─┘─┘─┘─┘─┘


「性欲」によるフォーカード…


特に「自由」を残しつつ「性欲」を引いたあたりに、
よくユカリーヌの人柄が表れていた…。


人はユカリーヌをこう呼ぶ。


「性欲の女」と。



────────


【技名】
無茶斬り、そして「性欲」によるフォーカード


【スコア】
118点


------------------------



「性欲」だけって……。


私って どんだけ、絶倫?


AD

▼ジャズメン占い

テーマ:

★ジャズメン占い
http://b-s.web5.jp/wj/uranai.cgi


独自の手法による生年月日からの性格分析を元に
タイプわけしますが、登場するジャズメン達は
僕の独断と偏見によるものであり、実在の人物との
関連性はほとんどありません。あしからず。(作成者談)
               


私の結果は
-----------------------------------------


あなたのジャズメンタイプは、


ジョン・コルトレーン


タイプです。


あなたは孤高の人だ。
高い精神性や深い観察力で人を見抜く。
理解されにくいが、理解した人は必ず一生あなたについてゆく。
ついてきた人は大切にしなさい。
いいことあるよ。


● しゃべりだしたら止まらねー
一度話し出したならとどまることを知らないそのトークを
昔の人は「シーツ・オブ・サウンド」と呼んであがめました。
あなたのマシンガン・トークも一部のコアなファンには超うけ。
ただ少々難解な部分も多く、やはりあなた初心者には
難しいでしょう。


● あまい言葉は一級品
上記のようなマシンガン・トーク以外にも実は
あまいトーンの口説きバラードも大得意。
もうメロメロでやんす。マジヤバイでやんす。


● 何かと影響力が大きい
あなたの影響力はあなたが思っている以上に大きい。
不覚にも後世におもいっきし名を残してしまう可能性あり。
注意しろ。


-----------------------------------------

コルトレーン

コルトレーンの大好きな一枚


いや、占いの結果はいいこと書いてるので
うれしいけど、
「メロメロでやんす」 やんす って……(笑) 。


大好きなアーティストのコルトレーンだったのが
うれしい。
コルトレーンは渋い。

AD

▼雲占い

テーマ:

★雲占い  (国際10種雲形占い)
http://weather.ac/fortune/


生年月日と性別だけで占えるよ。
雲のお勉強にもなるねー。




夕焼け
夕暮れの雲


私の結果

---------------------


あなたは思考深い高積雲タイプです



【出没高度】
山の牧場上空の5,000m付近


【適職】
自然科学系研究者、プログラマー、気象予報士、
臨床検査技師、薬剤師



【基本的な性格】
通称ひつじ雲と呼ばれるこの雲は、事実関係を分析して、
筋道を立てて思考する能力をもっています。

ねばり強さ、集中力を高めれば、
いっそうの飛躍を期待できます。

また、目標意識が雲(人)一倍強いので、
ライバル雲とのイザコザもおおめです。


恋愛面では、少々自意識過剰な面があるので、
こんなはずじゃなかった・・・なんてことがないように
注意が必要です。
自分をもっと相手にさらけ出すことで、
お互いの距離が縮まっていくでしょう。


---------------------



うーん、筋道を立てて思考する能力に弱いのになあ。
やっばり短気だから、集中中はあるけど、
「ねばり強さ」がないのよね~。
今後の私の課題は筋道力と粘り力か。

AD

▼こめこめ占い

テーマ:

★こめこめ占い 
http://www.tanesho.co.jp/uranai.htm


同じように見えてそれぞれ個性(特徴)があるんですよ。

さあ、あなたはどんなお米は・・・

生年月日だけで占えるよ。



私の結果は

-------------------------------------


おしゃれで美人の「あきたこまち」タイプ



【基本的な性格】



色、ツヤ、味、三拍子そろったあきたこまち。
粘り強く、食味のバランスも良いあきたこまちタイプのあなたは、
おしゃれでがんばり屋のリーダー的存在。


おねえさんタイプのあなたにあこがれている人も多いはずです。
都会的な雰囲気を持つあなたですが、根は素朴だったりします。
あんまり周囲の目を気にすると、あなた自身が疲れてしまいますよ。

 
【Happyお料理】

味がしっかりついている料理がおすすめ

 「ハンバーグ」



ヘルシーバーグ

ランチはヘルシーハンバーグ

▼ウマウラナイ

テーマ:

「占いの世界では有名なカバラ占星術の誕生日占いと、
世の中でよくある血液型診断をまぜて馬を足したような占い」
だって。


★ウマウラナイ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-king/play/uranai.html



全部で40キャラもあるみたい。



私の結果は

---------------------------------------


あなたは「スキーパラダイス」タイプです



華のあるあか抜けた雰囲気。
人前に出ることが大好きで行動力が抜群。
どんな場所に行っても物おじしません。


頭の回転が早く感性が鋭く、語学能力に長けているみたい。
ちょっとあか抜けた雰囲気を持つあなたは、
ヨーロッパの雰囲気を強くかもし出していた
スキーパラダイスタイプの女の子です。



【金運】 
おシャレ上手でお化粧も上手。
他人への見せ方がとにかく上手いスキパラタイプ。
お金の使い方も派手で、お金があろうがなかろうが
ドンドン使ってしまいます。
欲しいものがあれば衝動買いしてしまい、
なかなか貯金ができません。



【仕事(学業)運】  
自分の意見をストレートに言って、
周囲と衝突することが多いみたい。
それでも自分の信念を曲げないスキパラタイプは、
どうしてもまわりに敵をつくってしまうことが
多いようです。


【恋愛運】  
スキーパラダイスが武豊騎手という絶好のパートナーを
見つけてから素質が開花したように、
スキパラタイプにも最良のパートナーが必要不可欠。

すべての面において、オトコの影響が大きく出てしまい、
付き合うオトコによって進む道もずいぶん変わってくるみたい。
自分で意識しなくても、いつの間にかカレと趣味とか好みとかが似てくるなんて感じで。
オトコ選びは慎重に、そして冷静に。


------------------

けっこう当たってるかも……。





【本物のスキーパラダイスはどんな馬?】

天才ジョッキーに海外での喜びを与えた名牝。
社台ファームの吉田照哉氏の勝負服でフランスのターフを
駆けた名マイラー。

3歳の時はBCマイルでも2着と、上級ながらあと一歩だった。

そして4歳になり日本へ挑戦。緒戦となった京王杯SCでは武豊騎手とコンビを組み優勝。
このレースは1~5着までは外国馬で、
海外の強さをしらしめた。そして外国馬人気となった安田記念。

しかしノースフライトに屈して5着に終る。
日本の競馬関係者をホッとさせたレースとなった。
その後フランスに戻り、2戦したが振るわず。

そして武豊騎手が背水の陣で臨んだ
G1ム-ランドロンシャン賞。ロンシャンを外から一気に追込んでG1初制覇。

同時に海外で辛酸を舐めていた武豊騎手に、初の海外G1をプレゼントした。


▼映画占い

テーマ:

映画占い
http://www.uremon.com/eiga/



スクリーンの中では、たくさんの登場人物達が、
それぞれの人生を生きています。
恋に生きる女、自由気ままに生きる男‥‥、
「映画占い」はアナタの性格を映画の登場人物に例えて
占います。

判定結果に、まだ観ていない映画の登場人物が表示されたら、

是非アナタ自身の性格と重ねて観てみて下さい。
きっと新しい発見があるはずです。



生年月日、血液型、性別で占えるよ。


----------------------

私の結果は 
  ↓

「タイタニック」
ケイト・ウィンスレット が演じた ローズ です.



【ローズの性格】

感受性が強い
周囲に流されない
情熱家
実は純愛型


【ローズの適職】

教師
作詞家
シナリオライター


-------------------

ローズですって。
実は純愛型ですって。

適職がシナリオライターですって。



でも、ローズ!
しぶとく生き残る女……。


-------------------


ちなみに今月発売の「日経エンタティメント」

『超名作ベスト300』特集。


“世界が終わる前に最後に楽しみたい
映画・音楽・漫画・一緒にいたい有名人”
の『映画部門』では
「タイタニック」は8位。


ちなみに1位は「アルマゲドン」


▼丼占い

テーマ:

丼占い


http://omaru.cside.tv/pc/donburi.html


あなたを丼にたとえるとを
生まれ月日と干支と血液型で占う。



ざるかつ
2007.9.11 ランチ  カツ丼とざる蕎麦セット




私の結果は


あなたはカツ丼です。



★カツ丼さんは、決してでしゃばりませんが、
 内面は非常にエネルギッシュです。
 それでも独りよがりな行動はせず、周囲と仲良く
 やっていけます。


 ただ、若干、自分自身を守ろうとする意識が強いせいか、
 人見知りが強く、また自分をさらけだすまでに
 時間がかかるようです。
 ただし、一度心を許すと、親身になってとことん尽くします。



★頼りがいがあるので、相談を持ちかけられることが多いです。 
 ただ、意外にストレスに弱く、突然へこんでしまうことがあり、
 周囲がびっくりします。
 一度決めたことは達成しようと努力しますが、
 限界を越えると簡単に投げ出してしまいます。
 でも、それはよほどの場合で、たいていは粘り強くやりとげます。


★ギャンブルは結構好きなのですが、得意とは言えません。
 地道に蓄財する方が向いています。


★他者に対して親身になれる性格は、教師や医師、看護婦などに
 向いています。



 食運:■■■□□□□□□□
健康運:■■■■■■■■■□
恋愛運:■■■■□□□□□□

▼立ち食いそば占い

テーマ:

立ち食いそば占い


http://uranai.nosv.org/u.php/chara/tatigui/


名前を入れるだけだから、ビミョーだけど、
けっこう当たってる人がいたよ。



そば点心
2007.9.10 ランチ   そば点心


--------------------------------------



私の 占い結果は


◆ユカリーヌの占い結果◆


あなたはごぼうそばです!


知的な魅力があるあなた。


好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味をもって
積極的に楽しもうとするでしょう。

頭の回転が鋭敏ですばやく、分析力に長けているので、
映画鑑賞や読書でどんどん教養を深めていくようです。


【ラッキーアイテム】 冷したぬき