育児日記

築地生まれの築地育ち。

四人姉妹の次女です。

2010年4月17日に長男を出産。

2012年1月11日に、第二子を出産予定です。


テーマ:
日記になってしまいました。

あっという間に、今年も残りわずか。

惠音は三歳八ヶ月、泰音は11ヶ月になりました。

photo:03



惠音は最近、大きくなったら歌手になりたいと言います。歌も大好きだし、お絵かきも好きになりました♡

泰音は、ハイハイから数歩歩けるまでになり、ごきげんな時はいつも舌が出ています♡

photo:02



毎日毎日、あっという間に時間が過ぎ
育児はすっごく大変だけど
こんなかわいい時期は今しかないもんね。がんばろうっと꒰ღ˘◡˘ற꒱♡


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01


今日で、泰音を出産して三ヶ月がたちました。相変わらず静かで、いつもにこにこ笑顔な泰音。可愛くて可愛くてたまりません٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
photo:02


今日も、ベビーベッドで、すやすや1人で寝ちゃいました。来週は、惠音の三歳の誕生日。三枚目の写真は、泰音を笑わせると言い、変顔して笑わせていました。
photo:03



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「泣かないの。大丈夫だからぁ!音楽付けてあげるからね。たいちゃん、もぅ、ぐずぐず泣かないの!ほら、揺らしてあげるから。大丈夫だよ!」と、お兄ちゃんしていました(>_<;)
photo:01


そんな惠音は、先日、大好きなウルトラマンタロウに会えました。まもなくウルトラマンクラブが閉店してしまうみたいなのでラゾーナへ行って来ました。あと一回くらいは連れて行ってあげなきゃ!
photo:02


二ヶ月の泰音は、最近首が座りました。後回しにされがちな、次男くん。知らぬ間にお昼寝も、夜も一人で寝てくれていた時はびっくり感激しました!
photo:03



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。