3兄弟ママピアニストの夢を叶える日記

小さい男の子3人のママです☆
ピアニストとして活動中♪
YouTubeで不定期に演奏動画をアップしています。
https://www.youtube.com/channel/UCS98TD3LXo8YIXg9WMBWn7A


テーマ:
【どんな流星群?】
 毎年お盆の時期に出現します。条件がよければ1時間あたりに40個以上の流星を観測することができます。

【いつ・どこに見える?】
・出現期間:7月17日(月)~8月24日(木)
・ピーク :8月13日(日)4時頃
・観測のオススメ日時:12日(土)21時頃~13日(日)明け方

最近Yahoo!ニュースなど見ないため
全く知らなかったのですが
お義父さんが教えてくれて
たくさん観ることができました流れ星

しかもこの日は予定変更で
市内の旦那の実家ではなく
郊外にある所有のログハウスに宿泊。

家族でプールで思いっきり遊んだ後は
温泉にもゆっくり入れて
(しかも私と三男とだけでニヤリ)
夜はバーベキューで
ビールも解禁しました~生ビール

先週焼肉を食べそこねたので
夢が叶って嬉しいラブ

夜中は三男に授乳できず
夜泣きしてしまったので
1時~3時までおんぶで格闘えーん

でもその後は一人で星空を堪能星空
市内では見られない星空と
ふとした時に現れる流れ星に
うるうるしながらありがとうと
何度も声に出して言いました。

三男も私に静かな時間を作るために
泣いたのかなと思いますニコニコ
とても神秘的でした。

というわけで三男いよいよ
卒乳になりそうです。
今はかなり張って辛いですが…
三男も頑張っているので
私も頑張りますニコニコ

これについてはまた
別記事で書きます。

AD
いいね!した人

Mayaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。