きょーのらじおで、中丸くんが、増田の髪型ダサくね?って
中丸…むかっ
まっすーは中丸くんの髪型良いと思うよブタって言ってたのに
てか髪型ネタこんなに引っ張ると思わなかった(笑)

そいえばサイゾーの、中居くんのお洋服の記事
なんか良いよねニコニコ
上田さん嬉しそうだったもんね~
サイゾーたまには良い記事ありがとう(笑)
昨日まさかのヤス出番なしでしたが(落ち込みましたがその代わり上戸彩ちゃんが超絶可愛かったラブラブ!てか、あれそもそも勝手なことしたシゲが悪くね
来週はヤス出番いっぱいありそうで楽しみーニコニコラブラブ(予告見た感じ
私、ヤスの結婚式衣装が見たいですラブラブ!!!
ヤスに新郎さんの衣装を着せてあげてくださいドキドキ
教会の一番後ろの席に座らされて、二人の幸せ見せられても決して、くたばっちまえアーメンとか言いませんので!!
ウエディングベル、可愛くてすきですニコニコドキドキ

今日はテゴマスドキドキPV解禁日でしたねドキドキ
ズーミン毎日録画予約してたおかげで無事ゲットドキドキ
初めて聴いた時、正直、七夕祭りそんなだなーと思ってたけど…
PVの映像ちょっと見ただけで、だいすきになったラブラブ!
だってきゃーニコニコ
可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

フィクション。-DVC00051.jpg
まっすーブタ



フィクション。-DVC00052.jpg
にゃんにひひ

あぁ二人ってやっぱり天使だったのね…!!
浴衣かわいい
テゴマスかわいい
あー早くPV見たいドキドキ


たのしみたのしみドキドキ



さてこれから、レンタルしてきた野ブタ。を見ますニコニコ音符
ほんとはきみはペットが見たいんだけどね!!
この話しはまた今度


野ブタパワーちゅーにゅーブタチョキドキドキ


今見てるなんかイノッチが司会のジャニーズの番組(百識王だって)、お肉を頬張るけーとくん(へいせい)がかわゆいですドキドキ
どんどん年下が可愛く見えてきてますドキドキ
あと誰だか知らないけど←
玉森くん(多分。あ。きょーのてれびにはでてません)かわゆいねドキドキ

イケメンは世界を救うードキドキ

あああ明日からの月9のエキストラ行きたかったな!!
やまぴがバスケとか萌えるに決まっている…!
やまぴの姿が見えるんだかわかんないけど
こちらも楽しみだが婚カツ終わるの寂しいぞ(´;ω;`)


てか早く野ブタ見よ


今度こそブタパー