フィクション。

日常のことを、ダラダラと好き勝手。
感想に関してはネタバレ多数です。


テーマ:



071220_011400_ed.jpg


包帯クラブ


(07/09/26)







CAST:柳楽優弥、石原さとみ、田中圭、貫地谷しほり、関めぐみ、佐藤千亜妃















人が傷ついたりした場所に、包帯を巻いてくれるクラブです。
心の傷の治療ってなかなか出来ないから、その場所自体に包帯を巻いて、それを見て少しでも癒されてくれたらという。
確かに人によって色々意見は分かれると思いますが、私はいいなぁって思いました。
自分が、巻いてほしいと思う場所に包帯が巻かれているところを想像すると、結構すっきりする気がします。
そんなに大きいこともなく、結構ほのぼののんびりと進みつつ、複雑な人の心境も混ざっていて、なんだかしんみりする映画でした。
しんみりって悪い意味じゃないよ
なんか、どういっていいのかわからないけど
私は好きです。
ディノのキャラが、今までの柳楽くんのイメージと大きく違っていてちょっと戸惑ったけどww
下手な関西弁を喋ってる意味もちゃんとあったし
石原さとみちゃんはやっぱり可愛いですね
貫地谷ちゃんも好き(*´∀`*)
でもでもやっぱり、一番は田中圭くんだね!!!
あんなにダッフルコートが似合う男の子、他にいないでしょ!!!笑
役も独特だけど優し~い感じの良い子で(○´ω`○)
出てくる子が、皆良い子でよかったです、本当
テンポも、ずっと嫌な役だったけど最後には仲直り出来たし
ディノの昔の友達の話が、ちょっとよくわかんなかったけど
よくわかんないっていうか、ディノの考え方がイマイチ理解出来なかった。
そこからの行動の意味も
なんで自分は生きているんだろうっていう、そういう行動だったのかなぁ

なんかでも、友達って良いなぁって思いましたよ。
大事にしなきゃいけないね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。