月灯りの舞

自虐なユカリーヌのきまぐれ読書日記


テーマ:

「武田とSHEILAの"イージースパニッシュ"
   ―世界一カンタンなスペイン語会話本」
  武田 修宏 (著), SHEILA (著)
  学習研究社/2005.9.13/952円

月灯りの舞

元サッカー選手の武田修宏さんの本なので、
サッカー観戦する人にも便利かも。


とっても簡単な会話文が大きく載っていて、
新書サイズなのでトラベル向き。


もうひとりの著者SHEILAさんはキューバ出身で、
2001年にNHK「スペイン語会話」の司会をされた方。
スペインというより、中南米の情報が多いかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「スペイン語レッスン 初級1」CD付き。
  阿由葉 恵利子 (著)
  スリーエーネットワーク/2005.11.25/1800円


月灯りの舞

初めてスペイン語を学ぶ人向け。
基礎的な文法項目と基本的な語彙を選び、
効率的かつ体系的にスペイン語を学べるように
作られてる。



フラメンコを習い、カンテ(フラメンコの歌)を習うと、

やはりスペイン語をもつと勉強しなくてはと思う。


本当はスペイン語教室に通いいたのだけど、
今はちょっと余裕がなくて、
とりあえずこのテキストで勉強中。




スペイン語レッスン初級〈1〉 (マルチリンガルライブラリー)/阿由葉 恵利子
¥1,890
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。