ブログ引っ越しました

テーマ:

         

         ブログ引越しました


          詳しくは

             

            ↓

      http://red-bunny-tattoo.blogspot.jp/


AD

KING! KING! KING OF TATTOO 2012 

テーマ:
今年もやって参りましたKING OF TATTOO




そう。キンモクセイ香るこの頃




KINGの季節になるともう一年の終わりが近づいている感覚になります







2008年から参加してますが、毎年パワーアップしてるKING




こうしてTATTOO業界の面々と会うお祭りは毎年の楽しみであります




















東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ








東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ





左側携帯いじってる全身入れ墨のおじさんは、かの有名な高村さんです。作家さんです











東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ



初日はタカオ先生よりスタート!!RED BUNNYマスコットガールのHARUちゃん彫




東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ





東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ









東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ



ニコの作品。世界レベルのカラーリアリスティックポートレート やばい!!




東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ

PIN UP GIRL コンテストみんなかわいいね~




東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ




なんと優勝したのは ゆ~じろ~君の奥様、わたくしの愛靴ドクターマーチンを提供してくださっている


ベティーまっすんペイジ( ̄▽+ ̄*)




次回バーストの裏表紙飾ります!! アジアンビューティーやね~かっけーぞ!まっす~ん!!








東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ




今回 chunky may mayさんのお子さんオーガスト君とゆ~じろ~君家のひゅう~ま君にずっと遊んでも




らいました!子供っていいね~喜んでもらえると本当にこっちも嬉しくなるわ~










東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ



二日目より施術スタート!!去年より出演して下さっているMさん!今年も出て頂きました!来年KINGで完成目指します!




東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ





東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ



Tさん仕上がりの写真撮り忘れたので痛がってる写真のみです。ごめんなさい。


ほぼ施術途中ですが、次回バーストに載る予定ですので、Tさんの作品はそちらで





東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ



Nさん両腕完成後、両脇腹 仁王。背中一面 不動明王 童子 予定なので




来年、再来年が楽しみです!!




東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ



打ち上げ~!!




毎年顔を合わせる事が出来て本当に嬉しいですね~!






この度、出演されたアーティストの方々、バンドやパフォーマンスをして盛り上げて下さった方々、


KINGのスタッフの方々、そしてお客様。


一年前からじっくり企画してまとめている主催HARD CORE TATTOO かつた氏




本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!




これからもTATTOO POWERで業界を盛り上げよう~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





東京 タトゥースタジオ RED BUNNY TATTOO

AD

KING OF TATTOO 2012

テーマ:

今年もやってまいりました

東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ



KING OF TATTOO



だいぶ定着しましたよね、TATTOO好きなら一度は遊びにいきましょ~


国内でこれだけな面子を呼べるイベントはKING OF TATTOOだけじゃないかと思います


毎年呼んでいただいて本当にありがたいですね


むしろお客さんとして遊びに行きたいくらいですよ、ほんと


ご家族お友達をお誘いの上お越し下さいませ


お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今年は 10月6日(彫富貴)10月7日(あかつき)


で参戦いたします!!私は2日ともいるので遊びに来た方声かけてくださいね(・ω・)/


チケット前売りRED BUNNY で販売してますので当日券より¥1000お安くなっておりますので


この機会をお見逃しなく~!!!






東京 タトゥースタジオ RED BUNNY TATTOO










AD

UNDER JOB PARTY 終わりました~

テーマ:

UNDER JOB PARTY


無事終わりました。一ヶ月間のオークション期間皆様どうでしたでしょうか?


最後入札が相次ぎなかなかタイムリーで見ていた方は面白かったと思います!


で、ワタクシのアートワークはどうなったって?




東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ


どーん落札 ヘ(゚∀゚*)ノ

入りました~


rasetusen000様!!お買い上げ


ありがとうございました!!!



この度、15年彫師やってて初めてアートワークの原画を売りました


純粋に絵が売れた事がとても嬉しいです!


これからも暇を見つけてはアートワークに力を注ごうと思います!


アートワークは純粋に今描きたいを形にするので、いろいろ挑戦したいです





この度お誘いくださいました


ノセタラダマス師匠 企画運営 KING RAT 様

参加いただいた48名のアーティストの方々、

スタッフの方々、

一ヶ月間オークションに付き合って下さったお客様方、


ありがとうございました









under job party!!

テーマ:


東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ

とうとう!始まりました アンダージョブ パーティー!!


覚えておりますでしょうか?


6月くらいにブログで紹介したのですが、おさらいします


40名の全国からピックアップされた刺青師と 8名のイラストレーターさんや革職人さんやピンストライパ


ーさんなどのアートの祭典。


ネットオークション形式で48名のアートワークが購入出来る前代未聞の


アートショーです!!


会場に足を運ばなくても作品鑑賞、購入できるのでとても面白い企画だと思います


今回せっせと描いた作品一部を御見せいたします




東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ

東京 タトゥースタジオ 女性彫師 あかつきブログ


全貌が見たい方はこちらをクリック↓

             under job party


      8月1日~31日まで一ヶ月間

      オークション開催しております!



          興味があったら覘いてみてください!!ヾ(@^(∞)^@)ノ