月下 高志のゆるぶろ。2ndシーズン♪

SMA(脊髄性筋萎縮症)2型の肢体不自由者の私が日常のゆるすぎる内容とゆるすぎる情報で送るブログ型文字媒体です。

NEW !
テーマ:

というか、
一昨日の記事から実は書きためていた未来記事です。
つまり私は、
どこかに行っているということです。


ちなみに今日は、
おそらくバスケのインターハイ神奈川県予選決勝リーグを観戦しに平塚まで行っているでしょうね。
実は結構前から行ってみたかったので楽しみです♪


一応、桐光学園を応援してます。
特に、宮本一樹 選手が好きですね!
黒バスに例えると、
桐皇学園高校 若松でしょうか。
走れるセンターということですね。


まあそんな感じで、
多分明日には戻ってると思います。
でも、くたくたかも!?(苦笑

生きてたらお会いしましょう。w
ではでは。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月は、
面白そうな洋画が目白押しなんです!!


たとえば、
パトリオット・デイ

 


あの日のボストン・マラソンを描いた実話の映画です。

 

 

 


みたいけど.そろそろ終わりそうなんですよね… 。
タイミングがあるといいな。


もう一つは、
多分見られると思うんですけど、


一応、
お知らせしておこうかと思いますよ。
もう一つは、
ハクソーリッジ

 

 

第2次世界大戦の沖縄戦で活躍した、

断固として、銃を持たないと決めた衛生兵の物語です。

 

 

 


こちらは始まってすぐだと思うので見られると思っています♪
でも、実際に見るかどうか当日の気分次第。 (苦笑

そんな感じですね。

 

もう一つは、私にしては意外な邦画です。
タイトルは、
22年目の告白 -私が殺人犯です-

 


です。
どうやら原作はちょっと昔の韓国の映画らしいですが、
割と好きな俳優の一人、藤原竜也主演で、

 

 


PVがよかったので試しに見てみたいです。


でも、お財布の中身がちょっと寂しいのでどれも見られるかは分かりませんね。
DVDが出たらレンタルしよかな♪ w


今日のところはこの辺で。
ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやいやどーも。
読者の皆様お元気ですか?


最近の私の生活状況について、
ちょっとした動きあったので、
一応、申し訳程度にご報告しておきます。


実は、最近まで全くと言っていいほど、
動きがなくて、
その停滞からくるストレスで、
この画像のテオ先生のようになりかけましたが、 w

 


やっと月末に援助センターの職員の方が来てくれるそうなので、
何かしら自体がするといいなと思っています。
まぁ、そうそううまくいくとは思っていませんけどね。 (苦笑
止まっているよりずっとマシだと思っています♪
とまあ、そんな感じです。


今日のところはこの辺で、
ではでは。


PS
昨日、お知らせしたFGOの番組YouTubeでも見られるそうなので、
暇があったら見てみても楽しいかと思います。
もしかしたら、Fate/Grand Order カルデア放送局
で検索したら、昔の番組も残っているかもしれません。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。