☆あなたの魅力は?☆ | ☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

☆月うさぎの素敵な幸せ日記☆千葉県銚子市・旭市・茨城県神栖市☆パステルアート・カラーセラピー・シータヒーリング☆

パステル和アート&カラーセラピー&シータヒーリングをしています。ありのままで愛され自分至上最高に幸せになるお手伝い致します♡


こんにちは、月うさぎですウサギ

昨日は午後からフリータイム!
一人で曼荼羅アートを描きました。

曼荼羅アートは内観アートキラキラ
テーマを決めてから描きます。

月うさぎの場合、テーマを決めたら
思考停止。すべて直感に従います。


テーマ①わたしの魅力



描きはじめる前は
ちょっぴりモヤモヤしていましたが

しかし

ふむふむ、なるほどねぇ~キラキラ

潜在意識は月うさぎの魅力をちゃんと知ってくれていましたドキドキ


色から読み説く方法

形から読み説く方法

光から読み説く方法


ありとあらゆる角度から
自分を知ることができるので曼荼羅アートは奥が深いです!

しかも、内観し分析していくのは自分。
だから絶対はずれないのです。


テーマ②Love



ハートの型紙を3枚使って描きました。

なんだかゴージャス!
こちらの内観もまた楽しかったです。


どちらも今の月うさぎですが、特に気に入ったのは「わたしの魅力」ドキドキ

素敵な額へ入れ 飾りました。





皆さんはこの作品にどのような印象を持たれましたか?

月うさぎは
じんわ~り温かい気持ちドキドキ

きっとそれが月うさぎの魅力なのだと思います。
そうだったら嬉しいなぁ、という期待も込めて
 
そして、真っ直ぐに輝く光がとても気に入りました。

他にも素敵な魅力が沢山詰まったこの作品。

技術的には満足していませんが、心はスッキリ大満足できましたドキドキ


次の作品も早く描きたいです!
ウキウキ音譜

maatan.s58.1.4@docomo.ne.jp