午後、うち(月の森カウンセリングルーム)において阿部智恵美先生主催のパステルアート教室がござひましたので、とても忙しく過ごしました。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

「セッティング」から「お茶菓子・コーヒーの用意」など、おいらが下働きをせにゃならんわけです(汗)。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



けふは、この人、毒舌かずみんさん も参加とのことでしたので、緊張感の中準備しておりました。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

粗相があったら、何を言われるかわかりませんからな。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )







13時スタートだったのですが、12時半過ぎには、ドコドコと排気音が…。
(・ε・`  )

爆音と共に、かずみんさんと、sumireさん 登場!
(・ω・`lll)


思ひのほか、みなさん早く来られたので、戸惑ってしまひました。
(;´・ω・)ゝ

ドリップに手間取ってしまひ、コーヒーをお出しするのが遅くなって、申し訳ございませんでした。
ヽ(;´・ω・)ノ



sumireさんのMT-25
相変わらず、ピカピカにされております。
(  ´・ω・)σ





かずみんさんは、ビッグスクータースカブ400での登場。
(  ´・ω・)σ






やはり、人数が多いと会話が弾むやうで、教室からは終始笑い声が響いておりました。
(  ´・ω・)σ

大変楽しいパステルアート教室ですので、みなさま、是非是非ご参加を。
(´・ω・`)/~~


今後、「男性参加者OKの回」も作るやうでありますぞ。
(´・ω・`)/~~






みなさん、パステルアート、上達いたしました。
(  ´・ω・)∩

sumireさんと、かずみんさんの作品。
バラの花弁がほ~んと綺麗に表現されてます。
(  ´・ω・)σ




Kumiさんの作品。
リボンを美しく表現されている力作なのに、光を反射させちゃってゴメンナサイ。
ヽ(;´・ω・)ノ





小川先生 の作品。
なーんか、「菊」のやうな…。「金平糖」のやうな…。
ゥ──σ(´・д・`;)──ン





そして、阿部智恵美先生 の見本作。
(  ´・ω・)σ





パステルアートとお茶会が終わった途端、sumireさんをお迎えに、彼氏ウノッチさん登場!
とってもイカしたRVF400であります。
(  ´・ω・)σ

おいらの頃って、VFR400(NC30)が最強でしたなぁ…。
(´-ω-`)oO○





かずみんさんだけお残りになり、うちのネットラジオ放送「森の常夜灯」 に出演されました。
(  ´・ω・)∩


おいら、ここ1ヶ月で、何回かみなさんと一緒に走らせていただきました。
(´・ω・`)ゝ”

どーゆーわけか、毎回、かずみんさんと「走る順番」が「前後」になります。
(*´・д・) ェ-


もちろん一列に並んで走るのですが、千鳥走行でありますので、信号に突っかかったときは2列に並ぶことに相成ります。
(  ´・ω・)∩


前後ですから、必然的にかずみんさん隣と同士になるわけで…。
(´-ω-`)

信号では、いっつも馬鹿っ話をいたしております。
( ´・ω・)ノ ペチャ (・ε・` )  クチャ


信号に停まる度、延々数時間…(笑)。
( ´・ω・)ノ ペチャ (・ε・` )  クチャ


かずみんさんは、ジェットヘルを多用しております。
(  ´・ω・)σ

口の部分が開いたジェットヘルじゃないと、お喋り好きのかずみんさんには耐えられないやうであります。
(  ´・ω・)σ


おいらも、システムヘルメットですので、「喋るのにはもってこい」なのであります。
(´・ω・`)つ



同様に@ともさん とも、信号で停まる度に世間話をいたします。
( ´・ω・)ノ ペチャ (・ε・` )  クチャ

でも、「ライディングの話」や「行き先につひて」など、建設的な話題中心になります。
( ´・ω・)ノ ペチャ (・ε・` )  クチャ


一方、かずみんさんとの話題って、「愚痴」と「毒舌」オンリーなのであります。
ヽ(;´・ω・)ノ

逆らったら怖いので、おつきあいせざるを得ません(汗)。
ヽ(;´・ω・)ノ


一緒になって、愚痴や毒舌を垂れるハメになります。
( ´・ω・)ノ ペチャ (・ε・` )  クチャ

ま、おいらも、ディスることはキライじゃないので(笑)、つひつひノッてしまふのですが…(爆)。
( ´・ω・)ノ ペチャ (・ε・` )  クチャ



そして、信号停止のとき、ちょっとでも前方の車の横が空いてたら、かずみんさんは、
「すり抜けちゃう?すり抜けちゃう?」
などと、おいらをけしかけてきます。
ヤァ (´・д・` 三 ´・д・`) ダァ

集団行動を乱すことはできないので、丁重にお断りしておる次第です。
ィャ (´・д・`=´・д・`) ィャ


今回のネットラジオ放送では、そんなこんなを喋ってまつ。
( ´・ω・)ノ ペチャ (・ε・` )  クチャ