月に向かう雨の音

ディズニーグッズの話やマンガ・アニメの話など。時々ねこ。


テーマ:

ぎりぎりになりましたが、ミッキー&ミニー

お誕生日おめでとう!

 

この写真撮った時、なんやかんやで色々とありましたが(笑)

いい写真撮れて良かったです。

ありがとうミッキー。

これからも末永くよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ちょっと早いですがクリスマスツリーを出しました爆  笑

 

オーナメントはこれ。

 

Happyくじディズニーオーナメントの昨年と一昨年のものと

パークで毎年1個ずつ増やしていったスノーマウスと

ダイソーで買ったボール沢山です。

 

結構時間かかるんですが、毎年楽しくて大好きです。

まぁ、片付けるのが大変なんですけどあせる

 

今年は甥っ子さんがフランスから帰ってくるということなんですが

いつ頃かなー。

甥っ子の為に買ったようなものなのに、小さい頃は危ないからと

見れないようにしてたので、今年こそはそろそろ!

それ以前に、帰ってくる時期が決まってないので、

クリスマス終わってからだったら意味がないですねえーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

新商品追加しました。

 

https://minne.com/items/6865839

 

クリスマス柄は楽しいですね♪

 

そして、ディズニーストアのオンライン店で注文してたものが

届きました。

 

 

 


うちのジェラトーニとても可愛い。(親ばか)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。