フィギュアスケート女子 荒川静香選手 金メダルおめでとう | 旧・ケヤキさんの関西まちあるきブログ

フィギュアスケート女子 荒川静香選手 金メダルおめでとう

荒川静香選手 金メダルおめでとうございます!

村主章枝選手4位もすばらしいです。

安藤美姫選手もがんばりました。

朝4時から起きてテレビ見ていました。

でも、はじめは眠くて安藤美姫選手のとき眠ってしまったのが残念

荒川選手の滑りはしっかり見ました。

失敗ないジャンプも良かったんですが、

それよりもスピンをしている荒川選手が素晴らしかったです。

スピンの時青と水色の衣装のヒラヒラと合っていて

見とれてしまいました

荒川選手のあと出た村主選手、手足を使い堂々とした演技を

して、ステップ見ていて良かったです。

銀メダルのサーシャコーエンは初め失敗があったものの

もちこたえて素晴らしい滑りをしていました。

最終滑走のスルツカヤ選手

曲や演技構成が面白いなあと思って見ていたんですが、

転倒したのが痛かったです。

結果は銅メダル。

実況によると好調のスルツカヤではなかったようです。






メダルの授与式もしっかり見ました。

がんばっておきていて良かったです。

仕事は休みの日なのでこれからちょっと寝ようかと思います。