斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:

買い物は 晴れ

最高楽しい

レジャーなのです。

 

 

 

みなさん、感謝しています。

はなゑです。

 

 

今回はお金のつかいかたについて

お話をしたいな、と思います。

 

 

私はショッピングが大好き!

 

 

「しまむら」や「ユニクロ」などに

行くのも楽しいし、

ブランドものを

買うのも楽しいです。

 

 

女性はみんな買い物が大好きなのです。

 

 

生活をおびやかさない程度の買い物は、

自分のごほうびだと思って、

楽しみましょう。

 

 

買い物は最高に楽しいレジャーなのです。

 

 

 

男性も、買い物好きな女性の気持ちを

わかってあげれば、

持てる男になります (*^^)v

 

 

そして、このブログの読者のみなさんに

 

 

な、な、なんと Σ(゚Д゚)

 

 

特別に音譜音譜音譜音譜

ご伝授させていただきます ヽ(^。^)ノ

 

     カラオケ 

 

 

 

「ツキを呼び込む買い物術」

 

 

ひとーつ! (^O^)/

基本的に値段より高く見えるものを買う


私の場合、親しい友達に値段をあててもらって

買った値段より高く見えた場合

(∩´∀`)∩ ヨッシャー!

と最高にルンルン気分になります。

 

 

ふたーつ! (^^ゞ

明るい色のものを買う

 

華やかな色、キラ☆キラ光るものは

あなたに幸せを運んできてくれます。

 

とくにキラキラ宝石白宝石赤キラ☆キラ宝石緑宝石赤キラキラアクセは

地味な服も引き立たせてくれる

大事な小物。

安くて可愛いものを見つけたら

買っておきましょう。

 

みっつ! !(^^)!

買ったものはほめてあげる

モノにも魂があります。

 

「この服好き」

「お気に入りよ」

 

などとほめていると、

実際にその服を着て出かけたとき、

いいことを呼び寄せてくれます。

 

もちろん、靴もバッグも

買ったものは何でも同じです。

 

 

では、みなさん

ステキな週末の夜を^^クローバー

 

 

癒しの講演会 最新情報と日程

 

 

最後にもう一つ

お楽しみ

つながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

 

昨年

東京・江戸川区総合文化センターで開催された

舛岡はなゑ美開運講演会のDVDの

申込みフォームができました。

 

1枚2,000円ですとびだすピスケ2

*DVDの購入代金に「送料・手数料840円」をプラスして

指定の口座にお振込みください。

 

 

舛岡はなゑ 美開運講演会DVDのご注文

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

誰もがキレイになり

自分のことが好きになる魔法

「美開運メイク」とは

開運人相学に基づいた

今までにないメイクです

 

〝開運のつや〟で目立つのに品がいい

美開運メイク誕生秘話

👇👇👇

お客様があまりこないヒマな喫茶店をやっていた

舛岡はなゑさんが事業家に転身、成功をおさめ

〝美開運〟カリスマとしてまた〝癒しの講演家〟として

大活躍するようになった、

最初のきっかけは

師匠の一人さん☚ぽちっとな

との出会いでした。

 

幸せになるために

いちばん大切な「福相」になるには、

お顔に「開運のつや」というものが欠かせません。

 

一人さんから「開運のつや」の出し方を教わり、

それを日々のメイクに生かしていったら

ステキな奇跡がたくさん起きるようになりました。

 

「美開運メイク」は、一人さんに教わった

「開運人相学」をベースに

「開運のつや」を出しながら

美しく白く輝く〝陶器肌〟

を演出するという、

今までにない発想から生まれたメイク法です。

 

一人さんが教えてくれたことを

誰もが楽しめるようにした

理想の形が、この美開運メイクなんです音譜

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ2カナヘイピスケ

 

美開運メイクを体験された

お客さまたちからいただいた

楽しい、うれしいお便り

まとめました

 

ぽちっと、してくださいませ

👇👇👇

わたしの、あなたの美開運メイク・ストーリー

 

 

コアラ

 

その日が、私のなかで、

いちばんキレイな自分になる

運命が拓く

ブラシ鏡美開運メイク化粧品口紅

個人レッスン 1時間1万800円(税込)

グループレッスン お一人さま1万800円(税込)

 

 

各地の開運メイクアップアーティスト

北海道・東北☛北海道・東北のアーティストさん

東京都内☛東京都内のアーティストさん①

        東京都内のアーティストさん②

関東(東京以外)☛関東のアーティストさん

信越・北陸☛信越・北陸のアーティストさん

東海☛東海のアーティストさん

近畿☛近畿のアーティストさん

中国・四国☛中国・四国のアーティストさん

九州・沖縄☛九州・沖縄のアーティストさん

 

銀座まるかん オフィスはなゑ

☎03-5879-4925

FAX03-5879-4928

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。