斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:

みっちゃん先生は、

はなゑ先生と同じく

斎藤一人さんのお弟子さんで、

事業家です。

 

また、事業家になる前から

誰もその姿を知らない

謎の美人占い師

として活躍。

 

事業家になった現在も、

ボランティアで

「みっちゃん先生の血液型占い」

をお伝えしています。

 

あなたの人生を開運させる

という、現代の一言主

みっちゃん先生の血液型占い

 

ところで、

1月、2月の、あなたのラッキー言霊は?

 

A型のラッキー言霊

人の親切に

ありがとうを言う

声に出してたくさん言ってくださいね。

いいことがたくさん起きますよ。

 

B型のラッキー言霊

出会いの神さまに

ありがとう

声に出してたくさん言ってくださいね。

いいことがたくさん起きますよ。

 

O型のラッキー言霊

ついてる

声に出してたくさん言ってくださいね。

いいことがたくさん起きますよ。

 

AB型のラッキー言霊

感謝

声に出してたくさん言ってくださいね。

いいことがたくさん起きますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(10)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。