新着はなゑ先生の講演を聞いて引き寄せ全開

引きこもり・子育て

仕事運上昇・大開運エピソード

こちらドア癒しのホームページ

舛岡はなゑ講演会、癒しのセラピストは

上のボタンをぽちっとな

 
 

赤薔薇美開運メイクについてピンク薔薇

次回の養成講座は

8月27日(日)大阪で開催します。

詳細は…

こちらドア美開運メイクのホームページ

 
 
はなゑ先生のフェイスブックに
指輪フェイスブック版香水ハット
というページを作りましたハイヒールドレス
 
 
 

みなさん、感謝しております。

はなゑですdenpa-hokkotiheart

 

 

一人さんの話をしたいな

って思うんですね。

 

 

社会に出たばかりの頃の

エピソードです。

 

 

中学を卒業して間もなく、家を出て

工事現場で働いていたことがあったそうです。

 

 

休憩時間に

同じ現場で働いている人たちと

座って、しゃべってたんですって。

 

 

一人さんも座ってて

ある瞬間

無意識のうちに

足を組んだら

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

ドーンって

落ちてきたんです、鉄骨が。

 

 

足を組む前、足があった場所に

鉄骨がドーンって

上から落ちてきたんです。

 

 

だからね、一人さんは

 

 

表を出てから

自分が忘れ物をしたことに気づいて

「家に戻って、とってきます」

と言う人がいたら

 

 

一人さんは「あわてないで大丈夫だよ」って。

 

 

「時間調整だから」

って、一人さんは言うんです。

 

 

こんなふうに

「はっ」って

忘れ物に気がついたり。

 

 

((゚m゚;)あ、やばい

 

 

ガス栓の閉め忘れとか

 

 

戸締りし忘れちゃったとか

 

 

気づいて一度、戻って確認すると

 

 

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

全然、何ともなくて

大丈夫。

 

 

ヤダなあ、もう

私ってば。

 

 

って、思うかもしれないけど、

実は、

 

それが

 

時間調整

なんです。

 

 

あなたは守られている。

 

 

この世界は

突発的な事故、アクシデント

いろいろなことが起きています。

 

 

今日も何事もなく過ごせたのは

 

 

もしかしたら、

わずか0点何秒の差で、

時間調整してもらって、

 

 

自分たちが気が付かないうちに

いろいろ調整してもらって

いるのかもしれないんです。

 

 

日々、守られているんです。

あなたも、私も、みなさんも。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

信じるかどうかは、

みなさんの判断でお願いします。

 

ただ…。

 

 

自分は守られている

そう思っている私には

不必要な焦りや不安とかは

まったくありません。

 

 

いつも「今、幸せ」です。

 

感謝してますdenpa-hokkotiheart

 

 

追伸

この話には、まだ続きがあります。

次回のブログで

お伝えしたいと思います。

 

 

^^クローバー
 
 

舛岡はなゑofficial LINEクラッカー

できました拍手

 

友だち追加

 

JAPAN TOUR 2017

 

現状をよくしていきたくて、がんばっているのに、
空回りばかりして
何もウマくいかないと感じている人

『ポジティブになりたい』...
『イライラ・怒りっぽい自分をあらためたい』とか、
〝なりたい自分〟に是が非でもなりたくて
努力をしているのに、まだまだダメだと思っている人
自分を変えたい、人生を変えたいと
思っているあなたへ
 

つぎは

23日熊本 

*23日は満員御礼につき受付終了です

24日熊本八代

上記講演会の詳細と

その他の地域の開催日程は

コチラ最新情報と日程

 

 

^^クローバー
 
癒しのセラピスト養成講座

癒しのセラピスト3つの特典

IMG_20170618_110014761.jpg

special thanks Rosyアフロディーテ

 

 

^^クローバー

2016.7.31江戸川区総合文化センターにて開催

はなゑ先生の

美開運講演会DVD

購入希望の方は

ココぽちっとな☛美開運講演会DVD申し込みフォーム

代金のお支払いは、

代引きにてお願いいたします。

お支払金額は以下のようになります。

DVD2000円(税込)×希望枚数

+

代引き手数料・送料840円

 

 

 

キラキラ天使キラキラ

 

 

 

誰もがキレイになり

自分のことが好きになる魔法

「美開運メイク」総合プロデュース

はなゑ先生しています。

 

「美開運メイク」とは

一人さんに教わった「開運のつや」を出しながら

美しく白く輝く〝陶器肌〟

を演出するという、

今までにない発想から生まれたメイク法です。

 

一人さんが教えてくれたことを

誰もが楽しめるようにした

理想の形が、この美開運メイクなんです音譜

 

 

 

各地の美開運メイクアップアーティスト

こちらドア美開運メイクホームページ

 

 

舛岡はなゑ 美開運メイクアップアーティスト
プロフェッショナル養成講座
次回は
827
大阪で開催します
初の、地方開催決定です♪
詳細は下記をぽちっとな

 

 

銀座まるかん オフィスはなゑ

☎03-5879-4925

FAX03-5879-4928