斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:
癒しのセラピストって(・・? 知りたい方は下のほうへ
6月18日癒しのセラピスト養成講座
6月18日東京都江戸川区松島東会館にて
午前10時より開講します。
 
^^クローバー
 
みなさま、感謝いたしております。
 
昨日、5月18日のハレの日に、
舛岡はなゑ 癒しのセラピスト養成講座を開講。
 
一人さんの愛と光を伝え歩く
キラキラ癒しのセラピストさんキラキラ
お祝い新たに10名誕生しました花火
 
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
天使
天使はい、記念撮影天使
キラキラわたしキラキラ
キラキラ愛と光キラキラ

前列、左端が星野由美さん拍手右端が大谷納琳子さん拍手
後列、右端から山本和子さん拍手中田優香さん拍手
佐藤和敏さん拍手伊藤隆造さん拍手
星野隆司さん 拍手そのお隣は再受講のつぶくさん
 
天使
天使認定証授与式には参加できなかったかたも天使
キラキラわたしキラキラ
キラキラ愛と光キラキラ
前列、左から2人目の男性、高橋隆行さん拍手
前列、右から2人目の女性、齋藤恵美子さん拍手
後列、右から三人目の男性、山口伸司さん拍手
 
 
天使新いやしのセラピストのみなさん天使
おめでとうございますウサギ・うさぎ・ハートドキーン
 
 
養成講座のあとは・・・。
 
 
アレですか(・・?
 
いっちゃいますか(。´・ω・)?
 
 
やっぱ、いくでしょうウシシ
 
 
やっぱりうーん
 
 
だよだよ爆  笑
 
ロゼワインシャンパンボトルカンパーイ生ビール
わたし愛と光
赤ワイン白ワインリキュール
20170518053532.jpg
日本酒カクテルトロピカルカクテル
わたし愛と光
20170518053509.jpg
栄養ドリンク
 
みなさん夜遅くまで、ご活躍の一日でした。
 
 

 

感謝しております、舛岡はなゑです。

 

自分を癒したい、家族を癒したい、

友だち、地域のみなさんを癒してあげたい。

そんなことを感じているあなたに、

「癒しのセラピスト養成講座」

お知らせができることを心から感謝いたします。

 

皆さんは、子どものとき、

どんな気持ちで過ごしていたでしょうか。

ほとんどの方は、「覚えていない

思っているのではないでしょうか。

 

でも、実は人は

小さいときに感じていたことを

記憶しているのです。

 

その記憶は今世だけのものではなく、

前世からの記憶もあります☛全文読む

 
6月18日癒しのセラピスト養成講座
の受講を希望される方は☛ココをぽちっと申し込み
 
6月18日東京都江戸川区松島東会館にて
午前10時より開講します。
受講料324,000円(税込)
*美開運メイクアップアーティストさんの受講料は、
美開運特典216,000円(税込)と
させていただいております。
 
 

銀座まるかん オフィスはなゑ

☎03-5879-4925

FAX03-5879-4928

AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

舛岡はなゑさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。