斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:
みなさま、感謝いたしております。
 
 
はなゑ先生のブログの管理をさせていだだいております
ライターのにちかと申す者でございます。
 
 
先日、福島の郡山であった
「癒しの講演会」を聞いた方から
 
 
感想文をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。
 
 
天使ドキーンウサギ・うさぎ・ハート天使ドキーンウサギ・うさぎ・ハート天使ドキーンウサギ・うさぎ・ハート天使
 
 
170507郡山講演会を聞いて、
気付いたこと、
救われたので筆をとりました。
 
 
今まで、誰にも話さなかった。
話しちゃいけないと思ってきた。
 
 
何故なら、今まで神様に、
地獄に落とされてもしかたがない
と思ってきた事を、
自分がやってしまったから。
 
 
それは…    
 
 
「中絶」
 
 
ずっと、罪悪感に苛まれながら、
自分を責めて、
 
 
でも、苦しいから、
地獄に落ちるのが怖いから、
 
 
見て見ぬ振り、知らぬ存ぜぬで、
 
 
誰にも気づかれないように、
封印、他人事のように装ってきた。
 
 
でも、ずっと自分は「罪人」だと思ってきた。
 
 
 
一人さんの教え、
 
 
そして、
 
 
はなえ社長の
癒しのレッスンのお話に出会って、
 
 
自分の人生は、100%自分の責任
親に反抗できなかった自分…
 
 
夫にガマンして、NOと言えなかった自分…
 
 
正当な自己主張をするために、
自分が自分の人生に仕組んだ、
 
 
とわかっていても、
 
 
中絶に関しては、ゆるせなかった。
 
 
流産と違って、私が意図的にした事、
殺した、殺人とずっと思ってました。
 
 
 
胎内記憶をもった子供達のお話から、
流産はお母さんのせいではなく、
 
 
生まれてくる子供が
光の玉を落としてしまったからで、
お母さんのせいではないと…。
 
 
では、中絶は…。
 
 
今回は、自分が生まれないことを知っていて、
あえて、この世の中を観光旅行を楽しむ
かのような感覚で、やってきて
見たら納得して帰っていく。
 
 
この世を垣間見たかった子どもたち…
 
 
 
サラッと、本の引用でのお話しでしたが、
自分の中で、封印してきた傷を癒す
自分をゆるせる糸口、
 
 
背負っていたものを
少しおろせた気がしました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
心から、感謝いたします。
 
 
私と同じ思いをしている人も
いるのかな? と思った、
心のつぶやきでした。
 

 

 

JAPAN TOUR 2017

次回は

5月20日滋賀県草津市で

21日富山県高岡市で開催します。

草津、高岡の詳細と

その他の地域の開催日程は

コチラ最新情報と日程

 

^^クローバー^^クローバー^^クローバー

 

2016.7.31江戸川区総合文化センターにて開催

はなゑ先生の

美開運講演会DVD

購入希望の方は

ココぽちっとな☛美開運講演会DVD申し込みフォーム

 

 

銀座まるかん オフィスはなゑ

☎03-5879-4925

FAX03-5879-4928

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

舛岡はなゑさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。