斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。

茨城・日立癒しの講演会
3月19日
開演 13時〜
会場 ホリゾンかみね 2F研修室

 

 

天使虹天使虹天使虹天使虹天使虹

 
 

 

みなさま(^O^)/

 

いつも感謝いたしております。

 

 

はなゑセンセすのブログの管理人

謎のライターです(^^ゞ

 

 

にちかと申す者です。

 

 

以前、一人さん仲間のみなさんと、

盛り上がっていたときに

はなゑ先生が、こういう質問を

されたんですね。

 

 

 

一人さん、サングラスをかけていますけれど、

サングラスの奥で、何を見ているんですか? って。

 

 

そのこたえはなんですか? というところから、

お伝えさせていただきます。

 

 

ではでは。

 

 

はなゑ先生(^O^)/

お願いしまーすベルベル

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

サングラスの奥から、一人さんは何を見てるのか、

 

 

 

というのはね。

 

 

 

^m^ 女性だと思います。

 

 

 

みなさんは、一人さんのことをすごいと思っていますよね。

 

 

 

もちろん、本当にものすごい人だと、

私は思っているんです。

 

 

 

何がすごいって、私が一人さんのことを

「すごい‼」と思うことはね。

 

 

 

みなさんが「すごい‼」と思っていることと、

もしかしたら、

 

 

違うかもしれない、と思う。

 

 

 

みんなは、一人さんがこうやって見たときに、

 

 

 

「あっ、自分のこと、見透かされてる、みたい」

 

 

 

と思う、って聞いたことがあるんですけれど。

 

 

 

実際の一人さんは、そんなことはまったくないんですよ。

 

 

 

いちいち、人のことは見ない。

 

 

見てないし、ふつうにつきあってる。

 

 

なんか、すぐ、いろんなことが見えて、とか、

 

 

おっしゃるのですが、一人さんという人は、

そういう人ではないんです。

 

 

ホントに人間くさい(^.^)

めちゃくちゃ人間くさいです。

 

 

そのなかでも、いちばん神的なのは、

あんなに愛情深い人はいないです。

 

 

それから、あんなに成功してるのにいばらない、

 

 

いばる人が嫌い (^.^) 

 

 

大嫌いなんですって。

 

 

一人さんの中で、

三大タブーというのがあってね。

 

 

何がイヤって言ったら、

いばる、いじめる、人をキズつける。

 

 

それが、もう嫌いです。

 

 

 

そういう一人さんが、

私はホントに大好きなんです。

 

 

 

生意気言って、<(_ _)>

ごめんなさいなんですけれど。

 

 

一人さんがよくおっしゃるんですね。

 

 

「男の人は、肩書きがつくと、いばったりする、

傾向があるんだよ」って。

 

 

もちろん、女の人にも、そういう人がいるんですって。

 

 

なので、私も気をつけています。

 

 

肩書きがついていばる、ってことはね、

その肩書きが、その人にとって重いんだ、って

 

 

一人さんがおっしゃるんです。

 

 

要は、その人の器じゃないんですって。

 

 

肩書きがついたらいばる、っていうことは、

特別だからいばっちゃということでしょ?

 

 

その肩書きに対して何も思っていなかったら、

いばらないわけでしょ?

 

 

一人さんってほんとに、

一人さんの、私が見てすごいところ、というのは、

ホントに、いばらない。

 

 

ホントに、愛情深い。

 

 

いじわるなことを絶対、言わない。

 

 

で、意識してそうしているんじゃないの。

 

 

そういうものが、身の毛がよだつほど嫌いなの。

 

 

いばるヤツはホントにバカだ‼

と思ってる。

 

 

いばることは、カッコ悪い、

愚の骨頂だと思ってる、一人さんは。

 

 

だから、カッコ悪いと思ってることは、

自分はしない。

 

 

そういう人なんですね、一人さんは。

 

 

 

茨城・日立癒しの講演会
3月19日
開演 13時〜
会場 ホリゾンかみね 2F研修室

 

詳細、その他各地の癒しの講演会は

こち癒しの講演会最新情報と日程

 

 

 

銀座まるかん オフィスはなゑ

☎03-5879-4925

FAX03-5879-4928

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

舛岡はなゑさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。