斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:

 

みなさん、感謝してます。

はなゑです。

IMG_20170706_204020826.jpg

▲先日、仙台で、また〝はるきちゃん〟と会えて

彼女が写真とってくれました。

 

 

自分の幸せってね。

 

 

自分で自分を幸せにするんです。

 

 

自分を幸せにして

自分が自分のことを大切にしてると、

 

 

どうなりますか?

というと。

 

 

人が自分のことを

どう扱っているかがわかってくる、

というか……。

 

 

自分のことを大切にしてると、

周りの人は自分のことを

大切にするような人ばかりになってきます。

 

 

大切にしてくれなかった人も、

あなたのことを大切にするようになっちゃう。

 

 

本当なんです。

 

 

自分が自分を幸せにするんだ、って

気づいた時点で、

その人は波動が変わって、

起きる現象が変わってくるんです。

 

 

宮城に〝一休さん〟という方がいて、

 

 

一休さんってこんな人

 

 

一休さんからの近況報告が

あったんです。

 

 

いろんな私の講演を聞いたりしてるうちに、

会社で生産性のないガマンを

している自分に気づいたんですって。

 

 

そしたら、もういてもたっても

いられないんですって、その職場に。

 

 

「辞めさせてください」って

会社に言っていたんですって、一休さんは。

 

 

そしたら、会社は

「お給料、毎月五万円

アップするから、

会社にいてくれ」って。

 

 

一休さんは、「すいません」って。

 

 

「そこまで言ってもらえて

ありがたいことだと思っています。

でも、もう決めたんです」

 

 

一休さんはそう言って

会社を辞めました。

 

 

今、一休さんはどうしていますか

というと、もっといい職場が見つかって

そこで働いています。

 

 

働きがいがある

収入面から待遇から、

職場の雰囲気も、すべて

以前より、さらによくなっている。

 

 

そういう職場に移って、

イキイキ仕事をしているんですね。

 

 

だから、本当に

人生というのは波動なんです。

 

 

自分を大切にしていると

自分のことを大切にしてくれる

そういう人たちがいる

〝場〟にどんどんハマっていく。

 

 

自分を大切にすればするほど、

そういう〝場〟にちゃんと呼ばれるんです。

 

 

自分が幸せでいられるところに

わが身を置こうとする。

 

 

もっと自分を大切にして、

「自分は素晴らしい」と思うようになると、

 

 

またステージがあがるから、

また違うところに行きたくなるし、

違うところに呼ばれるんです。

 

 

もちろん、人生だからね、

行先を間違うことも

あるかもわかりません。

 

 

でも、たとえ、間違ったとしても

自分を大切にすることを覚えた

あなたなら絶対に大丈夫。

 

 

自分が「嫌だな」と思ったら、ちゃんと

軌道修正ができますよ。

 

 

自分が幸せでいられるような

ところに行けるんです。

 

 

もっと自分を信じていいんですよ。

 

 

 

大丈夫だから^^クローバー

 

IMG_20170707_130122344.jpg

 

舛岡はなゑofficial LINEクラッカー

できました拍手

 

友だち追加

JAPAN TOUR 2017

 

現状をよくしていきたくて、がんばっているのに、
空回りばかりして
何もウマくいかないと感じている人

『ポジティブになりたい』...
『イライラ・怒りっぽい自分をあらためたい』とか、
〝なりたい自分〟に是が非でもなりたくて
努力をしているのに、まだまだダメだと思っている人
自分を変えたい、人生を変えたいと
思っているあなたへ
 

次回は

7月8東京・大田の森

7月9大阪・泉佐野

上記講演会の詳細と

その他の地域の開催日程は

コチラ最新情報と日程

 

 

^^クローバー
 
癒しのセラピスト養成講座

癒しのセラピスト3つの特典

IMG_20170618_110014761.jpg

special thanks Rosyアフロディーテ

 

 

^^クローバー

2016.7.31江戸川区総合文化センターにて開催

はなゑ先生の

美開運講演会DVD

購入希望の方は

ココぽちっとな☛美開運講演会DVD申し込みフォーム

代金のお支払いは、

代引きにてお願いいたします。

お支払金額は以下のようになります。

DVD2000円(税込)×希望枚数

+

代引き手数料・送料840円

 

 

 

キラキラ天使キラキラ

 

 

 

誰もがキレイになり

自分のことが好きになる魔法

「美開運メイク」総合プロデュース

はなゑ先生しています。

 

「美開運メイク」とは

一人さんに教わった「開運のつや」を出しながら

美しく白く輝く〝陶器肌〟

を演出するという、

今までにない発想から生まれたメイク法です。

 

一人さんが教えてくれたことを

誰もが楽しめるようにした

理想の形が、この美開運メイクなんです音譜

 

 

 

各地の美開運メイクアップアーティスト

こちらドア美開運メイクホームページ

 

 

舛岡はなゑ 美開運メイクアップアーティスト
プロフェッショナル養成講座
開講の予定など
詳細は下記をぽちっとな

 

 

銀座まるかん オフィスはなゑ

☎03-5879-4925

FAX03-5879-4928

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(7)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。