斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:

舛岡はなゑ講演会、癒しのセラピスト

こちらドア癒しのホームページ

美開運メイクについては

こちらドア美開運メイクのホームページ

 
はなゑ先生のフェイスブックに
フェイスブック版(以下FB)
というページを作りましたピンク薔薇
 
 
下は、仙台講演会での
はなゑ先生の言葉です。
 
 
 

パワーって、

何につかうか、

なんです。

 

人ってね、

みんな同じだけ、パワーをもらって

生まれてるんですよ。

 

そのパワーを

どこで使っているのか、

なんです。

 
 
あらためて、みなさまとシェアさせていただきますね。
 
IMG_20170703_084841330.jpg
 
みなさま、感謝いたしております。
管理人の、ライターにちかです。
 
 
昨日の舛岡はなゑ講演会を
聞きに来てくださった、みもなさまに
ご感想をうかがいました。
 
 
 

講演会は今日で三回目だという

まことさんに、その理由をうかがったところ…。

 

 

はじめて聞きにいらっしゃったなおみさん。

講演を聞いただけ

彼女が癒された理由は…

 

まさか、こんなところで

はなゑ先生が大好きな

K-POPのグループ

U-KISS

のファンの方に出会うとは‼

 

 

と言いますのは、

なぜ、U-KISSファンがいて(;゚Д゚)

したのかというと、

 

 

はなゑ先生はU-KISSライブ等で

知り合った人には

自分の氏素性を明かさないからです。

 

 

なぜ、はなゑ先生の講演会を知ったのか

その辺からお話をうかがいました。

 

 

左手がひろみちゃん、

右てがさっちゃんです(^O^)/

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。