斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:

みなさま、感謝しております。

 

 

はなゑ先生のブログの管理を

させていただいております

ライターの「にちか」と申す者でございます。

 

 

医療現場で働く

〝ともちゃん〟から、聞いた話です。

 

 

先だって、彼女は「癒しの講演会」に参加して

はなゑ先生の話を聞いて

 

 

胎内記憶をもつ子どもから聞いた話

 

((゚m゚;)あっ…

 

思い出したことがあったそうです。

 

 

それは、お姉さんが出産するときの

エピソードでした。

 

 

以下、ともちゃんのコトバです。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

姉は10年間、不妊治療を受けて

身ごもって、産んだのだけれど

 

 

子どもは元気なの。

 

 

ただ。

 

 

うちのお姉ちゃんが

たいへんなことになってて。

 

 

みんなして

Σ( ̄□ ̄|||)えっ⁉

せんせい、息とまった‼

 

 

って言って。

 

 

そのとき、お姉ちゃんは

自分がベッドの上にいるのを

上から見てたんだ、って

 

 

お姉ちゃんは魂の状態で

ふぅ~っと

あがって行って

ベッドに寝てる自分を上から見てた、って。

 

 

あとで、姉本人がそのときのことを

ふりかえって話してくれたのね。

 

 

すぅーっと

一瞬で飛んでいって

すっごい気持ちいい状態で

一瞬で宇宙にいるんだって。

 

 

うちのお姉ちゃんは

あれ? 私、どうしたんやろ?

って思った、って。

 

 

お姉ちゃんの目の前に

キラキラキンキンキラキラに光ってるキラキラお地蔵さま

みたいな人が1人、立っていて

 
 

 

ちょっとヽ(゚◇゚ )ノちょっと

 

 

って、言ってるんだって。

 

 

お姉ちゃんは

「はい」って返事したら、

 

 

キラキラキンキンのキラキラお地蔵さまキラキラ

こんな質問をされたのだそうです。

 

 

「なんか、忘れたことない?」って。

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)あ、そうや、

お姉ちゃん、思いだした。

 

 

私、子ども、

産んだばっかりやったΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

そう言った瞬間、

ぱっ

 

 

自分は病室で寝てた、って。

 

 

自分の魂は自分の体の中に戻って

心臓マッサージをされている自分に

気がついたんだよ、って。

 

 

お姉ちゃんが言ってて。

 

 

つまり、ウチの姉は

宇宙から「生」をもらったんです。

 

 

自分は光だった

ということを思い出して

自分の肉体に戻ってきたんです。

 

 

つづく

 

 

 

 

JAPAN TOUR 2017

次回は

5月20日滋賀県草津市で

21日富山県高岡市で開催します。

草津、高岡の詳細と

その他の地域の開催日程は

コチラ最新情報と日程

 

^^クローバー^^クローバー^^クローバー

 

2016.7.31江戸川区総合文化センターにて開催

はなゑ先生の

美開運講演会DVD

購入希望の方は

ココぽちっとな☛美開運講演会DVD申し込みフォーム

 

 

銀座まるかん オフィスはなゑ

☎03-5879-4925

FAX03-5879-4928

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。