斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:

JAPAN TOUR 2017

次回は

5月13日鳥取で

14日大阪で開催します。

最新情報と日程

 

 

ついてる感謝してます。

 

 

みなさま、

いつもありがとうございます。

 

 

今日もいちにち

元気にまいりますdenpa-hokkotiheart

 

 

はなゑ先生のブログの管理人

ライターのにちかと申します。

 

 

友人のあきちゃんは

アクセサリーのデザイナーで

絵描きさんでもあります。

 

 

ひさしぶりに

あきちゃんの絵を見た時に

 

 

ポーンびっくり

 

画風が以前とは

まったく違っていました。

 

 

なんで?

どうしたの?

って、聞きましたらば、

 

 

 

この絵ができたのは

こういうことがあったからなんだそうです。

20170507113346.jpg

右をぽちっドア子どもの頃のエネルギー

 

 

子どものの頃のエネルギーを

フタをしていたものが

花火パッカーン花火

開いた、あきちゃんは、

 

あるとき目ふと手にした絵本

それに晴れひらめいて

絵を描きだしました。

 

 

そしたら。

 

 

今までとは

まったく違う

明るくてのびのびとして

エネルギーあふれる

この絵に自然と

「しあがってた」

と言っていました。

 

 

 

自分のありかたが変わると

こんなにも

世界は変わって見えるんだdenpa-hokkotiheart

 

 

JAPAN TOUR 2017

次回は

5月13日鳥取で

14日大阪で開催します。

最新情報と日程

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。