斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:

みなさま、感謝いたしております。

 

 

はなゑ先生のブログの管理人を

いたしております

のライターにちか

と、申す者でございます。

 

 

昨日、茨城・桜川で開催された

はなゑ先生の「癒しの講演会」を取材中、

 

ドア癒しの講演会最新情報と日程

 

お友だちのひろこさんが

不思議な写真をとりました。

 

 

この写真がそれです。

 

 

 

宇宙人ではございません。

 

 

講演会を撮影中のうっちー店長、

ライターにちかの👀で見た風景です。

 

 

顔にスポットライトを当てたのではありません。

 

 

写真をよーく見てみると

発光してる

のがおわかりいただけるかと思います。

 

 

それにしても、なぜ

なぜ、こんな現象が‼

 

 

うっちー店長の

この日の足取りをたどってみますと。

 

 

まず、講演会会場の

Goen monさんの前には

 

 

珈琲と紅茶のお店 アメリ(桜川市真壁町白井62-2)

という、かわいらしくて

日常を一瞬忘れてしまうような

お店で、なゑ先生たちと、

ランチをいただきました。

 

 

メルヘンの世界に出てくる

魔法使いさんたちが

たくさん、お住まいになっていますよ、アメリさんには。

 

魔法使いがたくさんいるからと言って

顔が発光するような

魔法をかけられたのではありません。

 

ハンバーグ、

ふわふわでおいしかったです音譜

コーヒー、めっちゃおいしかったです音譜音譜

ここは、ホントにすてきな空間で

ただ、ただおいしかったあ爆笑

 

アメリのオーナーさん(前列中央)と

はい、チーズはっぴーdenpa-hokkotiheart

 

 

じゃあ、顔が発光したのは何なのか(・・?

 

 

もしかしたら、アメリさんの前に、立ち寄った

あの場所に、何か……。

 

 

そう、あの、天の神様から

ステキなプレゼントをいただいた

あの場所に…。

 

 

<(_ _)>次回につづく。

 

ドア癒しの講演会最新情報と日程

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。