斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

このタイトルは斎藤一人さんがつけてくれました(笑)。みなさんが晴れ晴れと、スカッと、幸せに生きれるよう全力で応援します。


テーマ:

埼玉・所沢癒しの講演会
3月18日(土)
開場 17時30分 開演  18時
場所 所沢市民文化センターミューズ
2階 ザ・スクエア(展示室)

 

詳細、その他各地の癒しの講演会は

こち癒しの講演会最新情報と日程

 

 

ようこそはっぴーにこ

はなゑ先生のブログウサギ・うさぎ・ハートドキーン

「ふとどきふらちな女神さま」へるんるん

 

 

みなさまに心より感謝いたします。

 

 

前回のブログの続きです。

 

 

北九州市で開催された

はなゑ先生の「癒しの講演会」に参加なさった方たちが

感想をお話ししてくださいました。

 

 

誰かのになると

ライターにちか、感じました。

 

 

 

はなゑ先生による

癒しのワーク中、気になった方がいました。

 

 

男性でした。

 

 

後ろから見ていても

号泣しているのが

わかりました。

 

 

その男性の感想です。

 

 

「自分をどこかで責めてた、と思うんですけど。

親のこととかでも、

おかしな観念にとらわれていた

自分をもっとゆるして

愛したいなと思いました。

 

あと最近。

 

自分が発達障害だ

ということがわかりました。

 

それで仕事とかも。

 

いま、勤めてるところに

障害者枠というのがあるので

そこに入り直す、という話になって。

 

それで。

 

会社、辞めようかな、って。

 

退職することにしました。

 

結構、いい年だし

再就職、大丈夫かな?

って、考えたんですけれど。

 

つとめ先はいくらでもあるよ

って、今日、はなゑ先生に言っていただいて

それが、はげみになって。

 

うん。

 

そんなことで

じぶんを不幸に

してはいけない

幸せならなきゃいけない

と思いました」

 

 

あと、もう一人、お伝えしたい

です

 

福岡の中間市で

公認「癒しのセラピスト」として

ご活躍中の倉美和さん(☎093-245-4601)の声です。

 

認定癒しのセラピスト

 

 

私は去年の11月にはじめて

はなゑ先生の癒しの講演会を受けたときに

 

私、うまれるときに異常分娩で

なかなか、おりてこなくって(^O^)

 

すごい、嫌がってた

みたいなんですよね。

 

その理由が。

 

私が大人になって、じぶんの子どもが

うまれて、ずいぶん経ったときに

母から聞いたんです。

 

私が母のお腹の中にいたときに

同居してた祖母にずっと

ずっと言われてたんですって。

 

この子はいらない、

おろしなさい、って。

 

その声がきっと

私がお腹の中にいるときに聞いてて

うまれてくるのを

私、受け入れて

もらえてないからなんだなあ

って、ずっと思ってたんですね。

 

そして、癒しの講演会を受けたとき。

 

私は、それが理由だ!

と思っていたんだけれども、

もちろん

それも理由の一つだと思うんですけれど

だけど。

 

もう一つ。

 

ヽ(*'0'*)ツ はッ

と思ったことがあって。

 

私がうまれたら、お母さん

こまるんだなあ

 

と思って、

うまれてくるの、嫌だなあ、って

躊躇、ずっとしてたんだ、って

 

ずっと思ってたんですけれど。

 

^^クローバー

 

癒しのセラピストの認定を

受けに東京に行って

何度なんど

自分で自分を癒しながら

本当にじぶんが

いろんな経験をして

成熟した

なるために

 

と思って、それがすごい

楽しくてワクワクして

毎日それをずっとやってたんです。

 

今日また

はなゑ先生の癒しの講演会にきて、

癒しのワークのとき

うまれる前のところまで

さかのぼっていったとき。

 

私、すごい嫌がってたんだけれども、

何で出てきたんだろう?

 

と思ったときに

 

天使虹天使虹天使

 

神さまがちゃんとね

本当の愛と光

というのを

うまれたら、わかるから

ちゃんと行くんだよ

って、背中を押してくれたんだ

というのがわかりました」

 

 

次は、埼玉・所沢で

じぶん再生のストーリー

はじまります。

 

 

埼玉・所沢癒しの講演会
3月18日(土)
開場 17時30分 開演  18時
場所 所沢市民文化センターミューズ
2階 ザ・スクエア(展示室)

 

詳細、その他各地の癒しの講演会は

こち癒しの講演会最新情報と日程

AD
いいね!した人  |  リブログ(5)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。